organic cotton wear 🌿







みなさま、こんにちは!


今日はお馴染みのオーガニックコットンの

ウェアをご紹介をいたします〜🙌



最近はコロナ渦でおうちで過ごすことが
多くなった方がほとんどだと思います。


おうちで過ごすのに くつろぎやすく
着心地の良いウェアを着たいですよね。


くたびれた部屋着は何だか気持ちが
すさんじゃいますしね・・😂



個人的にはMILFOILのウェアに
とーーってもお世話になりました!




¥6,800+tax



こちらはワッフルのカットソー。


ワッフルTEEさえも

オーガニックコットンを使用していて

ちょうどいい肉厚感!




さらっとデニムに合わせてもかわいいし。。


今時期はカーディガンやパーカーの

羽織りのインナーとしてもちょうどよいです🙆‍♀️






ワッフルのレギンスもあります!

コットン100%なので透けもないので
ぴったりせず穿きやすいです●




¥7,500+tax



膝も伸びきったりせず
洗えばまた元に戻ります○


ヨガにお使いいただく方もいらっしゃいます〜




¥6,800+tax



こちらはお馴染みの
接結インナーですね👻


私はこのインナーなしでは
冬を越せないほど・・
寒くなると毎日着てます!



¥4,500+tax




ノースリーブは今長袖のトップスのインナーに
ちょうどいいのですが。



冬はノースリーブと長袖の
重ね着も最強にあったか〜♡です。







赤ちゃんの肌着にも使われる
ガーゼのような生地を貼り合わせて
1枚にしてます。


空気の層ができて
とっても暖かいですよ〜😌




¥6,800+tax


こちらはリブの長袖インナー。


万能インナーで

ネックラインが絶妙👏👏


どのトップスに合わせても広すぎず

詰まりすぎずちょうど良いです!





サイズ感は小さく見えますが
ぐ〜〜んと伸びますのでご安心を♡







伸びますがヨレたり
伸びきったりしないので繰り返し着れます👌




¥6,800+tax



そしてこちらのチュニック。


長すぎず、ちょうどよい丈感で
レギンスに合わせて ヨガや運動に
使われる方も多いアイテム。













このくらいの薄さのカットソーは
重ねても使えるのでヘビロテですよね!







¥7,800+tax



最後にこちらのレギンス。


個人的には推しの1本。
2本持ってますが、おうち着として
ひたすらローテーション😂


チュニックと合わせて着ていただくのも
おすすめです!



。   。   。   。   。




着ればその着心地のよさが肌で感じれ・・
直接肌に触れるものだからこそ
スキンケア用品を選ぶように選んで欲しいな。


乾燥する時はオーガニックコットンが持つ
天然の油分が保湿してくれ


汗を掻くときは吸水してくれ
寒い時は保温してくれます🌿



呼吸してるように肌に合わせて
調整してくれるオーガニックコットン🌱



もし着られたことのない方は
この機会にインナーを見直すきっかけになると
いいな。。と思います〜🙌


ぜひ店頭で・・👋















コメント