styling②






みなさま、こんばんは〜🌝


つづいてのスタイリング は・・

プリーツスカートを使って🤎 







シンプルにワッフルのラウンドヘムの
カットソーに合わせて・・




ブラックのカットソーに
ブラウンのプリーツスカート。




色がどちらも濃くて
見づらいかと思いますが・・💧










サイドスリットのデザインが
効いてますよね👀









ロングカーディガンを羽織って・・








ニットのゆるっとした
シルエットとスカートのバランス
かわいいですよね!








とっても目を引く存在感のある
ケーブルニットカーディガン。



少しお安くなってます🉐

¥45,000⇨¥27,000+tax
40%off !!!




かわいいけど。。
お値段的にちょっと💦って思ってた方😂


おすすめです☺︎












スウェット素材の
ロングカーディガン合わせ♡



長い丈同士でも 意外といけます👌









縦のラインできれいに見え
重くならずにスタイリング できますね🙆‍♀️









コーデュロイのオーバーシャツを
合わせてカジュアルダウンさせて。。










スカートにはきれいなアイテムより
カジュアルなテイストのものを
合わせた方がぐんとおしゃれに着こなせます👍










こちらはワッフルのカットソーの
カーキ色を合わせて・・










シンプルなカットソーなので
帽子や小物でアクセントにするのも
楽しいですよね!









コーデュロイシャツを
羽織り代わりに着こなして。。👇










襟抜きのシルエットが
かわいいですよね!


羽織りとしても。
シャツとしても。


着回しアイテムです⚪︎







ちなみに。。


ベレー帽はこんな感じに👀



今回は特に初心者さんにも被りやすい
デザイン・仕様なものが多いので


普段かぶらない方も
ぜひチャレンジしてくださいね👋











こちらはナイロンオックスの
ジャケットを羽織って。。





しっかりアウターは
こちらがおすすめ☝️







こちらは丈の感じも
合わせやすく羽織りやすいデザインです!







さいごは。。


ロゴスウェット合わせ。。🇺🇸






スカートにスウェットは
王道のハズしコーデですね!






ロゴがポイントに♡


大人のハズしコーデには

一枚あるとコーデの幅が広がります〜


ぜひ店頭でお試しくださいね👋





コメント