styling⑤








みなさま、こんばんは🌙


ブログの更新がまたまた遅くなってしまい

申し訳ありません!🙇‍♀️💦



すでにご来店された方も

これからご来店の方も。。


よかったらご参考にしてください〜😂



では、さっそく!


今日はリブパンツ着用のスタイリングです☺︎






黒のリブパンツに。。


ボトルネックのスウェット素材のような
チュニック合わせ🤎








どちらのアイテムもリラックスして着れ
楽ちんコーデ😌



けれど 意外と。。







ツヤありスウェット素材や
ボトルネックデザインに


リブパンツも部屋着感なく素敵に
細く??!見えるので


ラフ過ぎない着こなしになります👌







インには

ラウンドヘムのカットソーを

ちらりと覗かせて。。👀❤︎






こちらは・・💁‍♀️
ブラックのチュニック合わせを❤︎









ポケットもついていて
機能的で嬉しいポイント👏👏







ファーのレオパードバックで
アクセント🤎







ちょこっと立つボトルネックが
大人らしいデザイン☺︎







こちらには
インナーに白TEE を入れて抜け感を〜🌿


旬のレイヤードコーデ

ぜひ楽しんでくださいね!





つづいても。。





フード付きのニットジレワンピースに
リブパンツ合わせを・・







ケーブルの編み地がアクセントの
身幅のたっぷりニットワンピ



ざくっと被ってしまえば

こなれ感のある秋コーデになります🍂



ちなみにポケット付いてます🙆‍♀️








スリットはこのくらい☝️
入ってます👀










リブパンツのほかに
お持ちのボトムとも重ねて
スタイリングできますよ〜🙆‍♀️
















ニット素材のフードが
ハズしデザインでかわいいですよね💙








こちらはインにスカートを
重ねてはいたコーディネート🤎










スカートを重ねることで
別布付きワンピースみたいに・・


テイストミックスさせた
ワンピースようにお穿きいただけます○






重ねたスカートはこちら!👇



¥11,800



すでにお持ちの方も
多いですよね?


夏に提案していました
クリンクルスカートです。









ニットなどのあたたかな素材と
組み合わせることで
秋冬らしいコーデにも使えますよ〜🙌










靴やバックにファーアイテムをアクセントに
コーディネートしてもおしゃれです🤎



帽子、バックなど小物はコーデを格上げしてくれるし
気分をあがるので ぜひ店頭でお試しくださいね!











気分が上がる といえば・・


こんな雑貨も今回は取り扱ってます♡




¥2,700+tax




( white × silver )



2つ折りのPVC素材を使用した
マスクケース😷







毎日の必需品となったマスク。。😷


食事のときなど
マスクの置き場に困ることがありますよね。





そんなときに。。





内側に仕切りがあるので
使用中のマスクと予備用のマスクを
分けて収納できます◯











不織布マスクではないマスクも
折って収納できます。





( white × greige )




PVC素材とレザーの組み合わせで
ファッション雑貨のようなスタイリッシュな
デザインのマスクケース。





( black × black )



ありそうでないおしゃれなマスクケースは
プレゼントにも喜ばれそうですよね♡





初日のご来店の方へは
入荷が間に合わず、お見せできませんでしたが。。



必要な方は通販も可能ですので
お知らせくださいませ〜✉️


 


















コメント