thank you !!!

 



みなさま、こんにちは!


昨日までで11日間の期間限定ショップは

終了いたしました🙌



お越しくださったお客様
まことにありがとうございました!








今回は、前回からコロナ対策での入店制限にも慣れてきて
事前にご連絡をいただくことも多かったため
おかげさまで比較的スムーズにご案内できました😊

(なかにはゆっくりできなかった方がいらしたらすみません🙇‍♀️💦)

ご協力、まことにありがとうございました!!



そして、来店が敵わなかったお客さまの中には
通販をご利用してくださり誠にありがとうございます!



明日中には発送をすべて完了いたしますので
お届けまでもう少しお待ちくださいませ💨💨




  。  。  。  。





本日よりオンラインショップの販売を
開始いたしました〜🛒





http://pthree.shop

この機会にぜひチェックしてくださいね☺︎




さいごに・・

次回、開催は12月初め頃を予定しています⛄️

冬物が充実いたしますので

寒くなった頃にまたお会いしましょう👋



今年の冬は寒くなるようですので

みなさま風邪など気をつけて・・

どうぞご自愛くださいね🌿






コメント