kid mohair knit × washable wool tee-shirt

 




みなさま、こんばんは🌝


いよいよ明日から設営が始まります💨

みなさまも また、1週間の始まりですね。


明日の朝も冷え込むそうですが

風邪などひかないようご自愛くださいね😷



では、次のご紹介をいたしますね🙌



¥19,000+tax

( khaki )






昨年も人気だったキッドモヘアニット🐐

今年はカーキとブラックの2色展開、新色が登場です!🙋‍♀️





キッドモヘアはアンゴラ山羊の生後1年未満の
子山羊から刈り取った毛を使用しており

モヘアの収穫量の1/6程度しか取れない
希少なモヘアです。




上品で光沢のあるふわふわした糸を
起毛させ 柔らかで軽い素材感に仕上げています。




柔らかさと軽さの素材感を活かして
さりげない動きがかわいいですよね👀❤︎






今シーズンらしくロング丈の
カットソーとのレイヤードもおしゃれです👆




襟周りと袖口からちらりと
覗かせるとバランスいいですよ👌



リブパンツとの合わせも

今っぽく着こなせるのでおすすめ🤎



つづいてブラックも・・👇


¥19,000+tax

( black )





シンプルながらも
畦編みの凹凸のあるリブ模様が上品です✨


立体的なボリューム感がかわいい♡






ティアードスカートに合わせて❤︎

それぞれのゆるい雰囲気が
相性いいですね☺︎




こちらにもロング丈 × ラウンドヘムカットソーを
インに入れてレイヤードして・・

旬顔コーデにさま変わり♡




さいごに・・・




インのカットソーもご紹介しますね〜🙌


¥14,500+tax

( beige )






秋に提案していたカットソーに
よく似ていますが。。
ネックラインはややボートネックにチェンジ。


素材は暖かなウール100%🐏


冬仕様のロングTeeシャツです!



そうです・・!🙋‍♀️

ウール100%カットソーといえば

前にご紹介したティアードスカートと

カーディガンと同素材になります〜🙌

(11/26 up・11/28 up )



杢のあるベージュで
雰囲気ある生地✨👀






透けもなく生地感もしっかりしているので
一枚で着てもさまになります○




冬はコットンのTeeシャツの代わりに
ウールTeeが使えます☃️


ニットやシャツにレイヤードスタイルを
楽しんでくださいね!


まだ肌寒い春先まで活躍するので
とってもおすすめです👌



¥14,500+tax

( charcoal )



ベージュの他にチャコールグレーの
展開もございます!



どちらも使いやすい色目になりますので

ぜひ店頭でご試着くださいね👋


ではでは 、おやすみなさい🌙





コメント