fringe knit gilet

 






みなさま、こんにちは!


3連休いかがお過ごしですか?

コロナウイルスの第3波も心配されますが

これ以上感染拡大しなければいいですね😥


福岡も今は少ないようですがこれから

増えないことを願うばかりです🙏🙏




さて、今日から少しずつ🤏

アイテムのご紹介をさせていただきますね!

会期までどうぞご参考にされてください🤗



では、まず最初のアイテムは…

ニットジレ🤎



前回、秋にも大変好評だった

ニットジレですが。。


新作の登場です〜💁‍♀️




¥20,000+tax

( ivory )


フリンジデザインが目を引く

リメイクデザインがとてもおしゃれな一枚♡






シャツやTEEシャツをインにして
レイヤード(重ね着)を楽しめるアイテムです☝️








レイヤードスタイルは
今とっても旬なコーディネートですよね!







昨年から注目のスタイルでしたが
今シーズンになりずいぶん浸透し
取り入れたい!という方も多くなりました🤗


ぜひこの機会にチャレンジしてくださいね〜






袖口はたっぷり取っているので
インナーは幅広くいけます🙆‍♀️






袖広めのシャツもいけますよ〜👍👍






旬のアイテムのひとつ
リブパンツとのコーデもおしゃれ〜


あ、ちなみにリブパンツは
NEW🧡カラーが登場するので
お楽しみに〜🙌






ヴィンテージコーデらしく
Levis リメイクデニムとの合わせも
やっぱりかわいいです👖




ちょっぴりクラシカルに
ハイネックリブトップスに合わせて
デイリースタイルにも。



ローファーやレースアップシューズ合わせも
かわいいですね!👞





フリンジがアクセントになり
おしゃれ感を演出してくれますね〜🙌



今らしい茶色コーデ🤎🤎

ベージュのインナーに

ブラウンのコーデュロイパンツ!






そして…こちら💁‍♀️

色違いもあります〜🙆‍♀️



¥22,000+tax

( purple )







色がとても綺麗なパープルニット💜


冬になるとシックな色が
増えてくるので差し色にgoodな1枚  👍👍






しっかりめに編まれたウールニット🐏


編み地がしっかりしてて丸みが出にくいので
すっきりとしたシルエットになります〜





コートなどのアウター🧥の色は
シックな色が多くなるこれからの季節。


インナーのちらりと覗く色が
映える色だと気分も楽しくなりますよね!






TEEシャツにスカートを合わせて❤︎
女らしいコーデです。





ハイネックトップスに
くしゅくしゅスカートを合わせて☝️


スカートは春夏に
お買いものしてくれた方も多いですよね?

冬も使えます✌️⛄️







こちらは昨年展開していた
ネルシャツワンピースに合わせて。


お持ちのワンピースの上にもすっぽりかぶれば
おしゃれ上級者コーデの完成です👏👏





難しいそうにみえるニットジレですが
さくっと何にでもかぶってしまえば
さまになっちゃうアイテムです☺︎





前後の丈違いのデザインも
絶妙にいい感じ👀✨




こちらはカジュアルに💁‍♀️



グレージュの
コーデュロイパンツに合わせて。。🙌




そしてこちらは
秋にご提案したコーデュロイパンツですね👀


深みのあるブラウンと
パープルの色がいい感じにマッチします🤎




お持ちの方も多い
ハイウエストデニムパンツに合わせて…👀


デニムのワンウォシュカラーが
落ち着いていてマニッシュな
デニムスタイルですね👖






さいごは お手軽コーデとして
スキニーパンツにもさくっと
合わせられます🙆‍♀️


いろんなコーディネートを
楽しんでくださいね〜👋














コメント