leopard reversible knit ♡






みなさま こんばんは🌝


少しずつ冬の気配が・・

朝晩は冷え込むようになってきましたね。


週末はさらに寒くなるみたいです❄️

体調管理にお気をつけくださいね😷


さて今日のご紹介です🙋‍♀️




¥21,000+tax

( navy/brown)





ネイビーベースにブラウンの
レオパード柄ニット🤎






上質なウールと高級キッドモヘアを
使用したニットプルオーバー🐏

ソフトな肌触りと保温性に優れています。







また、編み地はジャガード織りにより
編み立てているので・・


模様が浮き出たような
立体的な模様に仕上がっています👀✨



そして、こちら・・👇




リバーシブルニットなんですよ🤎





ひっくり返すと・・👀


色目は逆になり
ブラウンベースにネイビーの
レオパード柄🤎




また印象が変わりますね〜



レオパード柄にもかかわらず

上品な雰囲気の一枚に仕上がっています✨




シンプルにデニムを合わせて・・👖


ワンウォッシュデニム色が
よく合いますよね!👌



マニッシュな雰囲気で
ローファーやショートブーツを
合わせるのもおすすめです👞





こちらは、今シーズントレンドの
コーデュロイパンツに合わせて。。




茶系を取り入れるだけで 今っぽくなるので
茶色コーデ🤎おすすめです!




白Teeにリブパンツ合わせで
リラクシングなコーデに👟






白teeや白スニーカーに
統一して抜け感をプラスするのも
コーディネートのポイントです☝️



さいごは・・



今年は無理かも?だけど
クリスマスや忘年会など。。


ディナーなど少しフォーマルな
シーンには。。




パールネックレスを
さりげなく付けるだけで
素敵にさま変わりしますね。




スカートも展開予定ですので
お楽しみに・・♡


改めてご紹介いたしますね〜👋












 

コメント