knit cardigan with pompoms

 





みなさま、こんにちは!


3連休もあっというまの最終日ですね〜

お休みの日ってなぜこんなに早く感じるのでしょうね・・😂


来週からは少し気温が下がり寒くなるようです。

体調管理にお気をつけくださいね。



では。。今日のご紹介アイテムです🙋‍♀️


¥25,000+tax

( navy )



ポンポン付きのニットカーディガン⛄️


きっと見覚えのある方

いらっしゃいますよね!







そう、 昨年人気だった

カーディガンのリピート入荷です!🙌



昨年はあーっという間に売れてしまったアイテムのひとつ☝️

ポンポンがかわいらしいニットカーディガン♡





アルパカ🦙とウール🐏を使用した

100%天然素材のニットで・・


1枚、1枚手作業で編み上げており

温かみを感じられるニットカーディガンになります。




 
ややゆったりとボリュームを持たせた
アームデザインに。。





シェルボタン🐚も さりげなく素敵✨




後ろスリットのデザインが効いていて。。




後ろ姿までかわいいですよ〜👏👏






ボタンなしのネックラインだから
ブラウスやシャツ、タートルネックとの
相性もよくおしゃれに着こなせます🙆‍♀️





ボトムにキャメル色を効かせて🤎

ネイビー✖️キャメル🐪の組み合わせは
とても素敵で上品ですよね✨




こちらは…💁‍♀️

ちょっぴりクラシカルに

グレーボトムとのスタイリング。



今シーズンは

新色のチャコールグレーの展開もありますよ👀



¥25,000+tax

( charcoal gray )





素材のアルパカは

上質なペルー産のものを使用し

アルパカ特有のツヤとコシがあります。





また、アルパカの毛は油分を含んでおり
汚れがつきにくく、防水性・耐久性にも優れています。

毛玉になりにくいのも特徴ですね☝️





ニットは お洗濯やピリング(毛玉)を
気にして敬遠される方もいらっしゃいますが



意外と簡単にセルフでのお洗濯ができ、
やっぱり肌触りが良く暖かいです〜😌






ハイネックのリブインナーに
ウールのスカートを合わせて・・




クラシカルガーリーな
雰囲気のコーディネート❤︎




ラフな雰囲気で

ブルーのコーデュロイパンツにも!


ワンピースやオールインワンなどに

羽織っても とっても素敵です!👏👏


ぜひ店頭でお試しくださいね!








コメント