wool ring one-piece









みなさま、こんにちは!

明日は何やら寒くなるみたいですね🤧

風邪ひかないよう暖かくして
お過ごしくださいね!



さて、今日のご紹介です🙋‍♀️


¥22,000+tax

( greige )





深く開いたキーネックのデザインが
効いたワンピース❤︎



今シーズンおすすめアイテムのひとつでもある
こちらのワンピース・・💁‍♀️



今っぽさもあり気負いなく
シンプルに着こなせる1枚!






ウールリング🐏という
ウールの糸をリング状に編まれた生地を


さらに圧縮をかけ、生地の表面に
表情を持たせた素材感になります。





袖は6分袖くらいかな?

カットソーやシャツを重ねて
冬〜春先まで着こなしが楽しめそうですよね!





また、両脇にシームポケットが
ついてますが。。


ポケットの袋の形に
身頃にステッチされていて
アクセントになるデザインに◯





裾はやや丸めにカットオフ✂︎されていて
サイドスリット入り。。




パンツやスカートを重ねて
重たい印象にならず抜け感がポイントに🙆‍♀️





デニムパンツだけでなく
お持ちのパンツを重ねたり

リブパンツやワイドパンツにも○





こんな風にスカートとのレイヤードも
かわいいですよね👍





スリットはそれほど深くないので
1枚でタイツなどと合わせても良さそうですよ🙆‍♀️




インナーはTEEシャツの他に
シャツと合わせてもgood!





シャツで合わせると
大人っぽく落ち着いた印象に。。




色違いでブラックもあります👇


( black )




グレージュは柔らかな印象が
ありますが、ブラックはクラシカルな雰囲気。




インナーにハイネックなど
暖かなインナーとのコーディネートも
寒い冬にはおすすめです⛄️




今っぽくリブパンツで合わせてみましたが👆


お持ちのインナーやボトムで

ジレっぽく使ったり。
ワンピースぽく使ったり。




いろんなスタイルを楽しめます🤎

ぜひ店頭でご試着くださいね👋










 

コメント