wool ring skirt・washable wool cardigan






みなさま、こんにちは!

週末いかがお過ごしでしょうか?


私は、準備が佳境を迎え

せっせと梱包作業を・・💪

来週から設営作業が始まります〜🚛



ではさっそく今日のご紹介を!



¥19,000+tax

( greige )





こちらは、ひとつ前にご紹介したワンピースと
同じ素材のスカートになります!





ウールリング🐏というウールの糸を
リング状に編まれた生地を圧縮しています。


ぽこぽことした表情のある
温かみのある素材感です👀





ポケットは、デザインを損なわないよう
シームポケット付きなので
すっきりときれいな見え方です✨




ポケットの裏地も
きちんとついてます○




ウエストは
ファスナー仕様になります。




ウールリングの生地の中でも
軽くてチクチクしにくい生地なので・・




シャツなど 軽めの素材とも相性がよく
秋から春先まで幅広く合わせられますよ〜




起毛感のあるニットにも
かわいいですね❤︎⛄️




色違いでこちらも👇



¥19,000+tax

( black )





Aラインがきれいな
シルエットですよね〜👀




最近はギャザースカートなどが多いなか・・
Aラインスカートは新鮮ですよね!




素材感は表情がありながら
デザインはシンプルなので

カジュアルからきれいめスタイルまで
幅広いコーディネートで活躍しそう👏👏







お持ちの方も多い
秋に人気だったスウェットに合わせて・・





こちらは・・💁
TEEシャツにカーディガンの
ヘルシーなコーデ♡




ニットにもスウェット・TEEシャツ
ブラウスにも。。

シーンや気分に合わせてさまざまな
コーディネートを楽しめますね〜





そして👆こちらのカーディガンも
ご紹介します!



¥17,500+tax

( charcoal )




ニットのように見えるけど
ウール100%のカットソーになります!🐏




11/26の記事でご紹介した
ティアードスカートと同じ素材の
カーディガンなんですよ〜





スカートもそうですが
こちらのカーディガンも同様、
ウォッシャブルウール生地を使用しているので
ご自宅でのお洗濯が可能です○




素材の動きや軽さは
ウールのカットソーならでは!


着膨れず、暖かいので 
コートのインナーとしても使えますね。


また、室内着としてもごわつかないので
動きやすいし💪💪

毛玉もできないので活躍しますよ〜




 

ゆるっと羽織れば雰囲気でるし

意外とこの丈のカーディガン新鮮ですよね!


ぜひ店頭でお試しくださいね〜👋








コメント