boa bag & cap






これまで ずーーーーーっと

ウェアのご紹介ばかりでしたので

ここらで小物のご紹介を。。🙌



¥9,500+tax

( off white / light grey )


かわいいですよね💕
ボアの巾着バック🐩


こういうお手軽系バック。。
ついつい買っちゃいますよね〜!

もちろん今回も買っちゃいます(笑)




コロンとしたフォルムが可愛らしい
巾着バック。




そのまま肩がけにも
短く紐を結んで持ってもかわいいです♡

持つだけで もこもこの素材感が
アクセントになりますよね☺︎




口も大きく開くので
出し入れしやすいですよ〜🙆‍♀️




紐は牛革を使用しているので
使っていくうちに色が入っていくのも
いい感じです👍




グレーは少しカジュアルに持ちたい方に。。



コートを羽織る季節は

シルエットが長くなりがち。

長いシルエットに

コロンと小さいバックは相性がいいです🤎


ぜひ、コーディネートのアクセントに

お使いくださいね!





つづいては。。こちら💁



¥12,000+tax

( black )


程よく起毛感のある
フラノ生地を使用したキャップ。




イヤーフラップつき❤︎

コーディネートの主役になりますよね!



イヤーフラップには
エコファーを使用しています。





浅めの6パネルクラウンに
絶妙な長さのつばを取り付けていて


浅くて被りやすそうです👏👏



イヤーフラップは取り外しが可能で
2way仕様でお使いいただけます🙆‍♀️


イヤーフラップを外して
シンプルなキャップとして。。



サイドからのフォルムやデザイン
きれいでしょ??

とてもクリーンなイメージに
仕上がっています👀✨


サイズ調整リボン付き🎗



つづいてもキャップのご紹介を・・🙋‍♀️


¥6,900+tax

( mocha )



シャギー感のあるウール生地を使用した
パネルキャップ🧢


どんなスタイルにも合わせやすいよう
シンプルに仕上げられています😌






ヌメ革のレザーベルトが
アクセントとして効いています◯





つばにはソフト芯を使用しているので
柔らかな印象になりますよ〜



¥6,900+tax

( black )


色違いのブラックもあります🙋‍♀️



フォルムがとても綺麗ですよね 👀✨


キャップの中でも、こちらは
キャスケットぽくお使いいただけるので
幅広いお客様にお似合いになりそうです🙌


ぜひ、店頭でお試しくださいね〜👋


ではでは  また明日👋

おやすみなさい🌙zzz...




コメント