simple knit & corduroy pants

 





みなさま、こんばんは〜🌙

気づけば・・もう12月ですね〜⛄️

今年も1ヶ月足らず。。


何だかやること多すぎて。。まさに師走!!💨💨

気が遠くなります😭


みなさまも、慌ただしい日々だと思いますが、

お体にお気をつけてお過ごしください〜💪💪


さて、今日のご紹介です 🙌


¥15,800+tax

( beige )


ウールナイロン素材のシンプルな
身幅たっぷりのカーディガン❄️




意外とこれまでありそうでなかった
シンプルカーデ🤎ですよね。


今シーズンはTEEシャツや
シャツ、ブラウスに羽織りたい気分♪


ハイウエストボトムにさらっと羽織れば
シンプルだけど 洗練されたカジュアルコーデに❤︎


身幅たっぷりのゆる〜っとした
サイズ感なので スキニーパンツともバランスよし✌️


シンプルにインナーに白TEEを入れて
抜けコーデも素敵です👌



ブラウス×デニムの同じスタイリングでも
カーディガンの色で ずいぶん印象が変わりますね👀

ベージュの柔らかな雰囲気と。
ブラックのクールな雰囲気と。

どちらがお好みですか??


またこちらも。。💁
超定番コーデ❤︎👖👞


ネックレスや腕時計。。
ベルトやローファーの革もの。。


大人の定番シンプルコーデは
小物がマスト🤎


スタイリング次第で
さまざまな雰囲気を楽しめます◯




つづいて。。



¥12,800+tax

( beige )


カーディガンと同素材で
プルオーバータイプもございます☺︎



ドロップショルダーの
こちらもゆるめのサイズ感の
シンプルニット🧶



シャツブラウスとパールネックレスをプラスするだけで
雰囲気がぐんとおしゃれにアップしますよね👀



コーデュロイのようなカジュアルパンツも
女らしいアイテムをプラスすれば
品よくスタイリングできます✨


( black )

こちらもカーディガンと同様、
ブラックの展開あります💁‍♀️



黒ニットにはラウンドヘムTEEを

レイヤードして。

モードリラックスな雰囲気に。。😎


コーデュロイ素材の
イージーパンツに合わせて。


写真では伝わりにくいけれど…

凹凸のあるコーデュロイの生地なので
シンプルなニットとあわせると
スタイリングに表情がでますよ〜👌


¥16,800+tax

( grage )


太めのピッチのコーデュロイパンツ。



写真では茶色が強く見えるけれど
グレージュという名の通り…

グレーかがった茶色。いい色です🤎




また、立体的に綺麗に見えるように
ウエスト部分には、ギャザーを寄せているので
お腹周りは気にせずお穿きいただけます👌




ウエストはゴム仕様で楽ちん♡

内側には紐をつけているので
調整可能ですよ◯
( フリーサイズになります )



股上を深く取っているので
お尻はしっかりホールド感があり
履きやすく、ハイウエストで着用できます🙆‍♀️


また丈はくるぶしくらいの
ちょっぴりワイドシルエットなので
足元のバランスがとりやすいです🥿

ぜひお試しください〜🙌






 さいごに。。
秋に人気だったコーデュロイパンツ🍂


新色の登場です👖👏



¥17,000+tax

( blue )




ストレッチコーデュロイを使用した
ハイウエストパンツ。👖

デニムのような・・
ブルーの色がきれいでしょ??

デニムより素材感があるので
冬のアイテムと相性が良さそう💙




裾が細くなったテーパードラインで
合わせやすいシルエット。





ベージュのレザーパッチも
かわいいですよね!



私も秋に買いましたが
さくっと合わせやすいのでヘビロテ中!🙆‍♀️



( brown )



( beige )


秋の展開色も 少しだけですが💦

引き続き展開いたします〜🙌


ぜひ店頭でご試着くださいね!




コメント