styling ⑦

 




みなさま、こんばんは🌙


ここ数日、ぐんと冷え込み 寒くなりましたね 🤧

風邪などひかないよう、暖かくしてお過ごしください。


通販のお客さま、さっそくご連絡をくださり

まことにありがとうございました!

あと3日間どうぞよろしくお願いいたします🙏




さて今日のご紹介は・・


帽子と。。

お得なSALEを少しだけご紹介です〜🙌



ふっくらとしたフォルムのベレー帽❤︎


帽子をかぶるだけで

シンプルなコーディネートも

グンとおしゃれ度が増しますよね◯



ベレー帽はつばの無い帽子なので

室内でも被ったまま過ごせまるのが いいところ。




ほどよい杢調が落ち着いた印象のベレー帽。


ぱっと見、リネン混かな?と思うけれど
ウール素材なんですよ!


重い素材が多くなりがちなこれからの季節には、
軽く見える素材感はバランスの取れたスタイリングに仕上がります。





ちなみに☝️こちらのボトルネックの
チュニックトップス!

ちょこっとお安くなってます〜🙋‍♀️

¥14,800→¥10,360+tax (30%off) 🉐

( ブラウンのみ )






すっぽりと被っちゃえば
お尻が隠れるくらいの丈があるので
暖かく楽ちんリラックスアイテム〜🙌

ちょいボトルネックなので
インナーを気にすることなくスタイリングしやすい1枚。


艶のあるスウェット素材なので
アフターケアしやすく崩しすぎない素材感です🤗




つづいて。こちらも💁‍♀️
色違いのベレー帽になります〜🙌




さっきの色とは印象が変わり
少し柔らかな印象に…👀





ここ!👆👀


フロント部分に一箇所だけタックが入っており。。



ふっくらと形が作りやすく
帽子 初心者さんには被りやすく
おすすめです〜🙌





そして、こちらのケーブルニットワンピースも。

少しだけお安くなってます〜

¥30,000→¥21,000+tax (30%off)

( ネイビーのみ )





秋には同じケーブルニットのジレトップスを
ご提案してましたよね!

そちらのワンピースバージョンです。
サイドスリットの抜けデザインがいいです✌️





つづいては。。
秋から人気のマリンキャップ⚓︎





かぶるだけで
トレンド感漂うコーデに仕上がります🤎






ここの帽子はどれもユニセックスで使え
被りやすいシンプルなデザインながら
洗練感があるので、私もお気に入りの帽子ブランド!


ぜひ気軽に店頭で被ってみてくださいね〜☺︎





こちらはスッキリとした
キレイめのフェルトキャップ。





被り口にはパイピングが施してあり、
輪郭が際立ちシャープな印象に仕上がっています。





ラフなTEEシャツスタイルも
ぐんとクラシックに仕上がります〜✨





色違いでダークグレーもありますよ🙋‍♀️
雰囲気が和らぎますね〜👀




この色の方がパイピングが目立ち、
わかりやすいかな??


どの帽子も被れば
スタイルアップしてくれるので
お出かけもウキウキしちゃいそうです♡



普段、帽子をかぶらない方も
ぜひこの機会にチャレンジしてくださいね!







コメント