styling②






みなさま、おはようございます!

無事2日目終了いたしました。

お越しくださったお客さま誠にありがとうございます🙏


これからご来店いただくお客様

お気をつけていらしてくださいね👣



ではでは さっそく!

本日のスタイリングのご紹介です🙋‍♀️




11/24 up のブログでご紹介した
ポンチ素材のイージーパンツの着回コーディネートです🤎


キーネックのフリーストップスと
合わせて。。




暗くて素材感はわかりにくいと
思いますが・・

着た時のバランスはこんな感じに。。




ポンチのパンツは肉厚な素材感で
生地にツヤがあるので綺麗な表情になります。




お尻まわり・腰まわりも

ゆったりとした作りなので

とても着脱しやすくてラインがひびくことなく

お穿きいただけます。



フリースのガウンコートに合わせて。 


シャツやブラウスをインすると

大人な上品な雰囲気に✨👀



フリースガウンは着ると意外とすっきり。

着膨れずに着用できますよ🙆‍♀️




ニットジレを合わせて。

着るだけでおしゃれ上級者感。。
でますよね✌️(笑)





ニットジレはアウターを着る冬には
ごわつかず、ちょうどいいアイテム🤎




コーディネートのアクセントに
お使いくださいね!




レオパードニットに合わせて❤︎🐆

暗くて柄がわからないけど…😅



見えるかな??👀

品のよいレオパードの模様ですよ✌︎




着丈はやや後ろが前より長くなりますが

普通丈なので スカートにもワイドパンツにも

合わせやすいバランスです◯





こちらは💁‍♀️
ポンポン付きカーディガン
とのコーディネート。




こちらもポンポンがほとんど
見えませんが😅

シルエットはこんな感じになります〜🙌




後ろのスリットもアクセントに
なってます◯


つづいて。。
ボトムの色をチェンジして。。



キーネックのフリースの色違いの
トープ色を合わせたスタイリング。







リラックス感はあるけれど
素材の質感が綺麗なので
大人のリラックスコーデになります。




ベースは白のワントーンコーデに
モカのロング丈の羽織りをはおって。。




冬の白コーデには
コートやガウンなど暖かな素材感を
プラスするのがおすすめです。



こちらは秋にご紹介していた
ウールの梨地ブラウスに合わせて。




サイドスリットが深めに入っているので
重たくなりすぎずにコーディネートできます👌





ウール素材だけど布帛仕立てなので
重くなりがちな冬のコーディネートに
プラスすると活躍する1枚です。





ウールの圧縮ガウンを羽織って…🧥
白ボトムは抜け感がかわいいですよね。

他にも白ボトムあるので
店頭でご試着してくださいね。





そして、さいごは
グレーのパンツの着回しコーデを🙌


 
白TEEにシンプルなカーディガン合わせ。




ヘルシーなコーディネートだけど
ファーバックなどで素材感を
プラスするのもおすすめ❤︎



バックスタイルは
ゆるっとした抜け感のあるカーディガン。


実はこちら💁‍♀️


¥17,500+tax

(charcoal grey )


すでに完売してしまいましたので…
急遽追加生産することになりました!





ウール100%のカットソーカーディガン。

ウォッシャブルウールを使用しているので
セルフでのお洗濯ができ、薄くて暖かな1枚です。
また毛玉にならない生地なのでとても使いやすいですよ。

(詳しくは11/28upの記事をご覧ください)


着るとこんな感じです👇






アーム下や腰あたりに
ゆるっとした溜まりができるのも
かわいいですよ〜👀




コートやガウンのインナーにも
重宝する1枚です。


ご希望の方はお知らせください。





さらに…こちらも💁‍♀️



ポンポンカーディガンの
ネイビーを羽織って。


キャメルのパンツにはチャコールグレーの
カーディガンを合わせてましたが色違いになります!





グレーのボトムにTeeシャツ合わせの
ボーイッシュなスタイル

ファーバックや
ポンポン付きのカーディガンなど


女性らしさをミックスするとかわいいですよね!





こちらはニットのフードワンピースを
レイヤードして。。




こちらもジレワンピースなので
アウターを羽織りやすく
調整しやすいですよね!





フードは小さめで
アウターの襟元からのぞかせると
かわいいです♡




サイドスリットにより
裾幅が広がるので動きやすく
レイヤードのバリエーションを楽しめます。


ぜひ店頭で〜〜👋








コメント