styling ④






みなさま、こんばんは!


先週木曜からスタートした limited shopも

早いもので 5日目・・!!✋ 


ご来店くださったお客様

誠にありがとうございました🙏



今週は、少しゆっくりしそうですので

これからご来店の方、ゆっくりお越しくださいね。


では、今日のスタイリングのご紹介を・・🙌




12/2 UPのブログにてご紹介している
コーデュロイパンツのコーディネートを🙌





くるぶし丈のパンツに
ソックス×ローファーコーディネート。





おじっぽいパンツにあえて可愛らしい
ポンポンカーデを合わせて・・

トラッドな雰囲気のスタイルです🤎




ソックスやブラウスの裾や袖を
ちらっと覗かせて抜け感を
作るのもポイント☝️✨




後ろスリットがアクセントに
なります〜👀❤︎




リバーシブルのレオパード柄ニットに
合わせて🤎💙

 



ちらっとシャツの裾や袖を覗かせても
白が効いておしゃれです✨




ブラウスの裾をしまうと。。


ウエストの位置が高くなり
バランスがさらに良くなります👏



ニットは後ろの丈がちょっぴり長く
なってます〜👀



こちらはポンポンカーディガンの
色違いのチャコールグレーを合わせて。




このコーデュロイパンツは
先ほどのパンツよりすっきりした見た目に。





秋より展開しているコーデュロイのテーパードパンツ。
お持ちの方も多いですよね?


まだまだ着れますので
たくさん着回しコーデを楽しまれてくださいね!






コメント