thank you !!

 




みなさま、こんにちは!


昨日までで11日間のlimited shop 無事に終わりました!


お越しくださったお客さま

ブログを見て通販をしてくだったお客さま

誠にありがとうございました!!


また現在入荷待ちの商品のオーダーをいただいているお客様へは 

商品が上がり次第、発送をいたしますのでもう少しお待ちくださいませ。

年内には発送をいたします🚛💨








また、12/19より販売スタートに予定しておりました

オンラインショップは急遽 休止させていただくこととなりました🙇‍♀️💦

楽しみにしていたお客さま、申し訳ありません!

http://pthree.shop

1月の後半頃に再開いたします。



代わりと言ってはなんですが。。


年明けは 早速こちらで・・💁‍♀️

POP UP SHOP を予定しております👇


***********************************************


PTHREE 

POP UP SHOP

2021.1.8(fri)-1.18(mon)

11:00 open

19:00 close

六本松 蔦屋書店 

福岡市中央区六本松4-2-1 

六本松421-2F


*********************************************

来年は初めての場所、六本松エリアでの

スタートになります〜🙌


近年、六本松エリアは再開発が進み、

蔦屋書店さんをはじめ…

美味しいごはんやさん🍽やパンやさん🥐など

注目スポットがたくさんあるエリアですよね!


大濠公園や護国神社も近く、

いつもショップをしている警固エリアからも

近いので、散策がてら足を伸ばしてみてくださいね👣


さいごに。。

 

2020年も変わらずご愛顧いただき

誠にありがとうございました🙇‍♀️


コロナ禍という大変な一年でしたが

店頭でみなさまにお会いできたり

お買い物していただいたり

本当に励みにも支えにもなりました。

ありがとうございます。


2021年もみなさまのご期待に添えるよう

頑張りたいと思います!!💪

なかなか体力はついてこなくなりましたが😂

気持ちはそんな想いでいっぱいです♡


師走の時期で慌ただしいとは思いますが…

次は。。来年暖かくなる頃に

また元気にお会いできたら嬉しいです!🌸


ではでは。。すてきなクリスマス🎄と

よいお正月をお迎えください🎍


みなさま良いお年を〜〜👋

🐭→→🐮





コメント