thank you !!

 



みなさま こんにちは!


ご無沙汰しています。

いかがお過ごしですか?




2021年が明けて 早いもので

もう1ヶ月が終わろうとしていますね😮




ずいぶんと遅くなってしまいましたが

先日1/18まで出店していた

六本松蔦屋書店でのPOP UPは無事に終了いたしました!




お越しくださったお客さま

誠にありがとうございました!!





初日から雪に見舞われ。。☃️

どうなることかと思いましたが。。😂

予想外にもたくさんのお客さまに

お立ち寄りくださりありがたかったです🙏





蔦屋書店さんは 近所なので

プライベートでもよく立ち寄る場所で♡

とても楽しい場所なんですよ〜🙌



書店、物販、科学館もあるし

スタバもあるし

おひとりさまからファミリーまで

思いに思いに過ごせます◯






私も会期中、仕事の合間に物色しては

買いものしたり 本を読んだり…笑

おすすめスポットです🤗



今後またこちらでPOP UPを開催することが

あると思うので、コロナ禍が落ち着いたら

遊びにいらしてくださいね。


。   。   。   。   。



次の会期は3月を予定しています。

春の新作と共にお馴染みのギャラリールーモで

お待ちいたしております。

また詳しくは追ってアナウンスいたします🙋


ではでは また春めいた頃に。。🌱

お会いできるのを楽しみにしています👋




コメント