blouse♡

 






みなさま こんにちは!


では、さっそく!

今日のご紹介アイテムを。。



¥19,000+tax

( white )




春といえばブラウス!


ということで・・


ひとつ前のジャケットのご紹介でも
インナーに使っていたブラウスのご紹介です🙋‍♀️

春になると着たくなっちゃいますよね🌸





首元、袖、背中にたっぷりとギャザーを
あしらった女らしいブラウス。





こちらは 秋冬にも好評だったデザインを
今シーズンはコットン100%で素材を変えて登場です🙌





袖のボリューム感が可愛いですよね♡





たっぷりのギャザーが主役のブラウス♡

シンプルにデニムと合わせても
十分おしゃれな着こなしになります◯







ウエストインにすると上品にも着こなせ、
フロントのボタンを開けて羽織りにも
お使いいただけます🌿




色違いでこちらも💁‍♀️


¥19,000+tax

( black )





クラッシックなブラックのブラウスは
甘さが抑えられフェミニンなデザインが
苦手な方も着こなしやすい1枚👌









黒ブラウスにはワンウォシュのデニムを合わせて。
正統派スタイルもいいですね!👖






ほどよく甘いディテールが
女心をくすぐる1枚。


春の大人のデイリースタイルを
たのしみましょ❤︎







帽子やカゴバックなど小物には
季節を先取りしたものを♡


コーディネートするのもおしゃれ度が
ぐんとアップしますよ〜👒🧺








こちらも・・👀



¥19,000+tax

( white )


シンプルな前開きの
クルーネックシャツ。。




程よくハリ感のあるコットン素材に
ナチュラルな雰囲気のシャツ。





ボタンを見えなくした
比翼仕立てのデザインで
上品な印象に仕立てています。





また、着丈は長すぎず
そのままストンと着ていただけますよ〜





そして、このひらひら。。👀





そう、このブラウス最大のポイントは後ろに…👀
実はセーラーカラーブラウスなんですよ♡





ベースはシンプルなシャツに
さりげなくエッジの効いたデザインが
得意なこのブランドならでは。





後ろ姿。。♡
かわいいですよね👀





あえて後ろ姿がフェミニンな方が
大人には取り入れやすく
さりげないおしゃれがすてきです❤︎





カーキのパンツで
甘さを抑えたコーディネート❤︎




そしてこちらの💁‍♀️
シャツに合わせていたパンツ。



¥11,000+tax

( kahki )



タイプライターのような
度詰めした生地を使用した
テーパードパンツ。



薄くて丈夫で程よいハリのある
シャカシャカした素材感の
使いやすい生地のパンツです!






カーキのパンツ、意外と新鮮ですよね?
カーキパンツは定番ではあるけれど
最近はあまりご提案していなかったですよね。




股上はたっぷりあるので
ハイウエストでお穿きいただけます◯




ウエストはゴム使用ですが
内側にはヒモがついているので
サイズ調整可能です🙆‍♀️



¥11,000+tax

( black )


色違いで黒もあります〜


こちらはひとつ前のジャケットコーデで

合わせていたパンツ。


表面には毛羽のないドライタッチな生地なので

きれいめにもカジュアルにもお使いいただけます👌



ヒールやフラットシューズ🥿
スニーカーにも👟

幅広く合わせていろんなバランスで
スタイリングを楽しめそうです❤︎

ぜひ、店頭でご試着くださいね!





コメント