blouse②







みなさま、こんにちは☺︎

さて、今日のご紹介もブラウスを!


春ですし♡

ブラウス満載です〜🌸





¥16,800+tax

(  beige )


こちらはジャケットのご紹介の時に
インナーに使っていたブラウスですね。

 

スタンドカラーのブラウス♡
女らしい上品な雰囲気です。






ほどよくとろみのあるサテンローンを
使用していて、とても柔らかで軽い着心地。






前見頃と袖にたっぷりギャザーをとっていて
プリーツがとても美しく、大人なブラウスです✨





長めのカフスで
上品でエレガントな印象にも✨




スカートにもパンツにも
オンにもオフにも


スタイリング次第で
幅広く着まわせる1枚です。




back style


着丈は長めにとっているので
ウエストアウトしていただくと
ゆるっとデイリースタイルにも。






ウエストインしていただくと
クラシカルに上品に着用できます。





ジャケットと春らしい
オフホワイトのボトムと合わせて🌸





ジャケットの紹介記事にも載せてました
スタイリングになりますが
フォーマルウェアとしてもお使いいただけます。






足元だけスニーカーにハズしても
大人カジュアルコーデとして素敵ですよね👟




¥16,800+tax

(  brown )


こちらは ブラックに近い
ブラウンカラーになります。



ベージュとは異なり
ぐんとクラシカルな印象に。。






ワンウォッシュデニムと合わせて。。👖

ローファーやレースアップシューズを
合わせたくなりますね〜



ホワイトデニムに合わせても
爽やかで春らしくなりますね!






こちらはデニムのジャケットに合わせて。

ウエストインして
トップスをコンパクトなバランスに🙌


ぐんとカジュアルになります👏






ノーカラーのデニムジャケットに
ブラウスのスタンドカラーがバランスよく
襟なしのアウターやカーディガンにも
合わせられそうですね👌




後ろはボタンを外して

スリットのように抜け感を出すのも

重たくならずにバランスがいいです○


今旬のパンツやサテンパンツなど

リラックス感のあるパンツ合わせもおすすめです!




つづいてこちらも!



¥21,000+tax

( white )


こちらもジャケットのご紹介ブログで
ちらっと使っていましたが・・





バンドカラーネックのシャツ。

襟をはずしたデザインのバンドカラーシャツは
程よい抜け感があり今着たいシャツの1枚。





胸の生地を切り替え ちょっぴりフォーマルに
落とし込んだ大人らしいシャツです。






ガシっとしたイタリアの生地 cotton100%を使用し
製品洗いすることで
馴染みの良い生地感に仕立てています。






生地選びからボタン・ディテールの細部にわたって
こだわりのあるこのシャツは
一枚でさらりと着ていただいても雰囲気があります。





後ろ身頃にかけて着丈が長くなり
程よいハリのある生地のおかげで
背中にかけてふわっと形をキープしてくれます。










ベージュのパンツで
上品なナチュラルスタイルに🌿







ブラックのイージーパンツ合わせで
クールリラックスな雰囲気に。


今シーズンはシャツのバリエーションが豊富なので

( まだ他にもあるのでまた紹介いたしますね〜)

ぜひ店頭でご試着くださいね!






コメント