cardboard jersey × no collar shirt

 





みなさま、こんばんは!

今日は更新が遅くなってしまい申し訳ありません🙇‍♀️💦


準備が大詰めになり、更新が遅くなってしまいました💦


まだまだ他にもご紹介アイテムたくさんあるので

会期までご紹介させていただきますね💪

お待ちを〜〜〜!!



さて、本日のご紹介は。。

こちら…💁‍♀️




¥15,000+tax
 
( beige gray )






ほどよく肉感のダンボール生地の
ジップアップカーディガン♡





滑らかな肌触りと適度なハリ感があり
ツヤのある素材感。






上品さとカジュアルさを合わせ持つ
ジャケットのようなアイテムです。


きれいめにお仕事使いもできそうですよね!






ポケットもついていて機能的です〜






バックスタイルは肩を落としているので
力の抜けたデザイン。





だけど、襟があるおかげで 崩しすぎない
デザインに仕上がっています👏





開けて着ると
よりジャケットっぽく見えますね〜👀



シンプルなデザインなので
スカートやパンツ、ワンピースなど・・
幅広いスタイルができ、オンにもオフにも着まわせます○







デニムを合わせて
カジュアルスタイルに👖👟




袖の下のたまりの感じもいいですよね♡



インナーにはプリントTEEやシャツなど

合わせていただくのもおすすめです☺︎




つづいてこちらも・・



¥21,500+tax

( lavender )




こちらはhabilleより
ダンボール生地のカーディガン。





habilleらしいデザインとゆる〜いシルエット♡


アームの幅もたっぷりで
今っぽいオーバーサイズなアイテムにも
すっぽり羽織れちゃうサイズ感です。





両脇部分にはリブ状の生地を
切り替えたデザインにしているのでアクセントになり

視覚的にも膨張せず立体的に見せてくれます。





ボタンも大き目でかわいい〜👀❤︎


そしてブランドとしてはめずらしく
ラベンダー色ってもかわいいですよね!





ゆるっと羽織れば、春らしくかわいくなるので
シンプルなアイテムとのコーデもいいですね🌸







昨日ご紹介したサテンパンツとのスタイリング。
モードなおしゃれスタイリングになります🙌








前のボタンを開けて着るとこんな感じです〜





色違いもあります!


¥21,500+tax

( sand beige )





こちらは柔らかな印象のサンドベージュ。





リブの切り替えデザインが
さりげないけれど

きちんとアクセントになってますよね。




ポケットもちゃーんとあります○






ダンボール生地は見た目より
軽くて柔らかな素材感で


お手入れもとってもしやすいので
実用的でおすすめです☺︎


まだ気温差の激しい季節に
春のアウターとしてお使いください🍃






こちらも昨日ご紹介したリブパンツに合わせて🤎





同系色の茶色コーデ🤎





habilleらしいこのシルエット
やっぱりかわいいですよね〜

みなさま お得意のシルエットです♡




そしてこちらも
ご紹介いたしますね〜🙌



¥19,500+tax

( white )


インナーに着ていたノーカラーシャツ。






ボタンは隠した比翼デザインで
上品に。シンプルに。






最高級綿である超長綿の糸を
高密度に織り上げたタイプライターの生地使用し、


生地を繰り返し揉み込むことにより
洗いざらしのシワを表現し、
さらに樹脂加工を施しています。






適度なハリとソフトな風合いを
合わせ持ったブラウスに仕上げております。





サイズ感はオーバーすぎない
ちょうどいいバランスに。








クルーネックデザインに比翼仕立てなので
ブラウスだけどTEEシャツのようにお使いいただけます🌿





シンプルだけど生地のさりげない存在感があり
一枚でもレイヤードしても使いやすく着回し力のある一枚です✨









高密度のタイプライター生地なので
透けにくいところもいいですよね!



今シーズンはブラウスのバリエーションを

多くご用意しております〜🙌


ぜひこの機会にお試しくださいね!









コメント