cardigan / rib inner / denim pants






みなさま こんにちは! 


今日のご紹介は・・



¥17,000+tax

( mocha brown)







上質なスーピマコットンを使用した
ソフトな肌触りのドルマンスリーブカーディガン。








胸の位置で 目の細かい天竺と粗い天竺を
切り替えたデザインになっていて👀






絶妙な素材感の違いがポイントに✨
さりげないデザインが素敵ですよね。






また、両胸には隠れポケットが🤎





袖下から身頃に続くゆったりした
ドルマンスリーブ。





ゆるっとアンニュイな雰囲気が
かわいいですよね❤︎






後のネックラインは
ゆるやかなVネックにデザインしており





抜け感があって女らしいですね❤︎







長めの着丈に 身幅もたっぷりあるので
ゆとりのあるインナーの上に
羽織るスタイルもいいし👍






羽織るというより
深いVネックのトップスとして
着こなしていただくのもおすすめ♡










明るめのインナーとの組み合わせも
春らしくてコーディネートが華やぎます🌸

















色違いでこちらも。。



¥17,000+tax

( dark gray )





グレーは落ち着いたクールな印象に。





インナーにはすっきりとした白インナーを入れると
清潔感と洗練感を演出してくれますね🍃








インナーのバランスもいいです〜👏


後ろの襟が出過ぎると
野暮ったくなっちゃうし🙊





セージ色のパンツに合わせて。。

( パンツはまた改めてご紹介いたしますね!)






ありそうでない色のコーディネートです♡









袖口には本当にさりげないくらいの
ギャザーが寄せてて これもかわいい〜👀





そしてこちらのインナー。



昨年の夏にも展開していたリブインナーになります。



cotton80%・silk20%の上質な天然素材で作られた
リブのタンクトップ🌿


リブのゆるいフィット感が心地よく
脇の縫い目がないのでストレスフリーな着心地です。




¥7,000+tax

( white / ivory )


今シーズンは新色アイボリーを加えての
ご紹介になります🌱





( pink beige / black )



肩のストラップの幅が広いのが
うれしいですよね!








オールシーズンでお使いいただけます。

ぜひ店頭でご覧くださいね。


。     。     。    。



さいごにこちらのデニム!



¥19,000+tax

( one wash )




言わずと知れた人気アイテムですね。


いつもの定番として愛用していただける
ハイウエストのテーパードデニムパンツ👖





ワタリ幅やヒップまわりは
比較的ゆったりした作りではありますが

このたび、34サイズが登場いたしました🙌





これまで36サイズでも大きくて
サイズが合わなく泣く泣く諦めていたお客さま〜


遅ればせながら。。
ご用意しておりますのでご試着くださいね👋






ホワイトデニムもありますよ〜



¥19,000+tax

( white )


これからのシーズン活躍間違いなしの
ホワイトデニム🌿




その履きやすさからホワイトデニム、
ワンウォッシュデニム2本持ちのお客さまも
少なくないこのデニム。





追加生産のこの時期に、お持ちでない方は

ぜひお試しくださいね!




コメント