college sweat × skirt

 




みなさまこんにちは!

ようやく設営を終えました🙌

みなさまのお越しをお待ちしております〜



次のご紹介は…

またまたスウェットーーぉ!!🤣



¥16,000+tax

( orange )


このところ怒涛の裏毛シリーズの
ご紹介がつづいてますが😂




こちらは💁‍♀️ ヴィンテージスウェットを
リメイクしたカレッジスウェット🏈





首元を広く開け
前後差のある丈感にリメイクし。。





袖丈は6〜7分袖ほどに着やすく
今のスタイルに合うバランスに
落とし込んだデザインが魅力です!




( green )


フロントのカレッジロゴに
色が効いていてアクセントにいいですよね!




こちらのスウェットは
丈の前後差は少ないタイプになります。


元のスウェットのサイズ感が
ひとつずつ違うので個体差があります◯




( navy )

こちらはネイビーのシンプルな
ロゴデザイン。




すっきりとした白シャツなどをレイヤードして
清涼感のあるスウェットスタイルに🍃




( dark red )




ちょっぴり甘めなブラウスとのコーディネート🎗

甘辛コーデでレースやフリルアイテムとの

組み合わせもかわいです☺︎




カレッジロゴはフロントに
インパクトがあるので
アウターを着てもかわいいですよね!




小柄な方やオーバーすぎないサイジングが良い方は
グリーンとダークレッドのロゴがおすすめです🙌


ぜひ店頭でご覧くださいね〜👋





そして、スカートのご紹介も
いたしますね♡



¥12,800+tax

( light gray )


コットンヴィスコースを使用した
カットソースカート。





ヴィスコース素材の落ち感があり
ボリュームのあるデザインも広がらずに
綺麗に脚に沿ってストンと落ちます◯





光の具合でサテンのようにも見えるこの素材、
糸のきれいなカットソーなので 上品にお穿きいただけます✨





ライトグレーの方にはペチコート付きなので
透けを気にせず 着用できますよ〜🙆‍♀️



¥12,800+tax

( khaki gray )









光が当たって反射しているので
白っぽく見えちゃいましたが😂

もう少し深い色合いになります🙋‍♀️






トップスには スウェットやフードパーカー、
デニムジャケットなどカジュアルな
アイテムとのハズしコーデがおすすめです☺︎





オールシーズンでお穿きいただける
スカートなので

冬はニットとのコーディネートもいいですね!

カットソー素材なので甘すぎず
着回しやすいアイテムです。



そしてこちらも💁‍♀️


¥18,000+tax

( black × beige )


レオパード柄のシフォンワイドパンツ。




スカートっぽく見えるけれど
パンツですよ〜🙋‍♀️




ブラックベースに
ベージュのレオパ柄なので、ハードすぎず
柔らかい印象になります。





また、ペチコートが膝あたりまで
ついてますので安心してお穿きいただけます◯





ふわっとエアリーな素材感は
重さのあるトップスとのバランスがいいです👌



こちらもオールシーズンでの着回しが可能です❤︎

夏にはTEEシャツで☀️

冬にはニット合わせで着回しを楽しんでくださいね!




コメント