hoodie parker × cotton linen pants🍃

 








みなさま、こんにちは!

少しずつお店らしくなってきました🙌

オーブンまでもう少しお待ちください〜


さて今日のご紹介は。。



¥16,500+tax

( Oatmeal )


ソフトな肌触りのフードパーカー。

お分かりの方も多いですよね!

リピートでの生産を繰り返し
やっているこちらのパーカー。







秋冬はプルオーバータイプをご提案しておりましたが、
ジップアップパーカーも欲しいとの
お声を多くいただきますので今回登場です。 

季節の変わり目には重宝しますもんね👍







素材はふっくらとした滑らかな肌触りの
リヨセルコットンを使用し

上質な風合いが魅力の1枚🍃





フロントのジップやハトメは
UNIVERSALのゴールドカラーを使い
洗練感のある大人な印象に。

細かなパーツまでこだわっています✨





ジップはダブルジップ仕様になっており
ボトムのバランスによって着方をアレンジできます。





袖の刺繍はオートミールのパーカーには
ネイビーの刺繍が施してあります!





フードは小ぶりで生地を2重に使っているので
ふんわり立ち上がったままキープできます👌





裏地は秋冬モデルは裏起毛でしたが
春夏モデルでは裏毛を使用しております。


シーズンレスでお使いいただけますよ〜🍃





春らしく、白シャツを合わせて
爽やかなカジュアルスタイル。



色違いも👇



¥16,500+tax

( gray )




定番のトップグレーに
シフォン素材を合わせて女らしく♡





シャツの裾を出したり
フードのデザインで女らしいアイテムも
甘さを抑えたコーディネートに。





こちらもスカート合わせの
カジュアルダウンコーデ。




¥16,500+tax

( black )






春ですし🌸
スカートは穿きたい気分ですよね!



裾の動きが軽やかになり
気分まで軽くなる気が・・?しますもんね😂笑


スカートは次に改めてご紹介いたしますね👋





春のモノトーンコーデ🖤






Iラインに淡いグレー×ホワイトコーデを。


ブラックのパーカーを羽織って
クールなニュアンスコーデ🖤




シルエットや素材感はカジュアルなので

キメすぎず、程よくクールな感じがおしゃれです。



そして、こちらのパンツも

ご紹介いたしますね!




¥16,800+tax

( white )





綿麻のツイル素材を天日干しした
生地を使用したイージーパンツ🌱





ウエストの作りは
ゴム仕様でストレスフリーなは着心地😌





気になる腰回りやヒップを
包み込むように股上は深い作りになっています。




¥16,800+tax

( beige )





シルエットは少しテーパードの入った
ゆったりシルエットで、カジュアルすぎない
きれいなラインになります〜







しっかりした肉厚な生地でありながら
清涼感のある独特な風合いが魅力です🌿






デイリーに使いやすい素材感やシルエットなので

活躍すること間違いなしのパンツです!


ぜひ店頭でご試着くださいね〜👋









コメント