knit gillet × easy pants










みなさま、こんにちは!



今週、おハガキがお手元に届いて
さっそくご来店のご予約をいただいております。
ご連絡ありがとうございます。


もしご都合がお分かりになる方は
ご連絡いただけますと幸いです。


よろしくお願いいたします☺︎




さて、今日のご紹介アイテムです🙌





¥23,000+tax

( beige )




上質なコットンニット地で
作られたノースリーブワンピース。




ワンピースといっても、着丈60cmほどなので
ロングジレのようにお使いいただけるアイテム。








スキッパー開きのデザインで
首元を綺麗に見せてくれ・・





TEEシャツやブラウスの
重ね着も使いやすそうです👏





アーム周りもたっぷりとっているので
インナーも幅広く重ねられます◯





素材は細番手の100番双糸🧵といって
極めて細い糸を編み上げたニット地。


とても肌触りがよく
品のよいニットジレに仕上がっています◯





ラフなカットソーをインに入れても
崩しすぎない上品な雰囲気でしょ?






ジレは着るだけで今っぽくなるアイテムなので
リブパンツとレイヤードして旬のリラックスコーデです🌿




そして、バックスタイルはというと。。



背中には大胆なスリット入り👀





裾にかけて自然に広がるので
ボトムとの重ねばきもしやすいです👏





こんな感じに・・☝️


スリットは開きすぎず
抜け感がでるくらいでちょうどいいですね👌


色違いでブラックもあります👇


¥23,000+tax

( black )





こちらはノーカラーシャツを
レイヤードして。




シャツをインすると
ちょっぴり上品なお出かけスタイルに。





黒にベージュ系のコーディネートも
落ち着いた印象でいいですね。





そして、こちらの重ねたパンツ💁‍♀️





光沢感があるでしょ?


そう、サテン生地を使用した
イージーパンツ!



¥18,500+tax

( oyster )





1枚でもレイヤードでも履ける
イージーパンツは去年からやってますが


今シーズンはサテン生地で登場です。
新鮮だしおしゃれですよね👏





ヴィンテージ感のあるサテン生地なので
ギラギラ感?? 光沢感は気にならず


他の素材との馴染みのよい
パンツに仕上がってます◯




ウエストはリラックス感のあるゴム仕様に。
レギンス感覚でお履きいただけます◯


足元を軽く、抜け感を出したい方は
この色おすすめです🤎





素材感も華奢で軽いので
ワンピースやスカート、
ゆるっとしたTEEシャツなど
レイヤードスタイルが楽しめます🤎





色違いのグレーもやってます〜
こちらの色は別注色になります🤎





こちらは色が濃いので
パンツとしても使いやすいかな?







薄いけれど透けも気にならないし👀








今はトップスのバランスが
お尻にかかるくらい〜ロング丈が主流なので。。


長めの丈のアイテムとスタイリングして
いただくのがおすすめです🙌






つづいて、こちらのパンツも💁‍♀️





お馴染みリブパンツです♡



¥12,000+tax

( blue gray )


昨年の秋冬からやってるこのパンツは
昨春やっていたリブパンツ(ワイド)より
細めにリニューアルしたもの。





昨春やってたものは同素材の
ワイドパンツでしたが

こちらはレイヤードに使いやすいように
レギンスとパンツの間のようなものになります。





今春はブルーグレーが新色で登場です💙





この生地、ほんといいですよね!



凹凸感のあるリブ素材なので
肌にピタッと貼りつきそうでしない!
膝も出にくい生地感なんです🙌





お尻だけ隠れるくらいに履いちゃえば
パンツとして履けるし


やや裾に向かってフレアっぽく見えるので
脚長効果もありますよ〜🙆‍♀️








秋冬にもやってた
この2色も継続展開してます👇



( brown / black )



ちなみに わたしは2本とも持ってますが
ただいまヘビロテ中☺︎
(ちなみに 昨日も履いてた ❤︎)

ぜひ店頭でご試着くださいね!





 

コメント