loose tops / stretch pants

 





みなさま、こんにちは!

今日から設営が始まりました💨💨


会期まで どうぞよろしくお願いいたします〜🙌



さて さっそく、今日のご紹介は。。



¥12,800+tax

( beige pink)


ゆる〜いシルエットの
ボリューミーなプルオーバートップス。






見た目にはわかりにくいけれど…😂
ツイストした糸で編んだカットソーで


ツイストすることで糸が強度を増し
シャリ感のあるサラサラとした肌触りに仕上がっています。






これからの季節にぴったりな
肌離れよく、吸水性にも速乾性にも
適した生地になります🍃





また、この生地は
ヴィンテージナチュラルな雰囲気があり

シンプルながらも、どこか雰囲気のあるトップスに❤︎





アームの肘あたりには
タックを寄せたデザインが施され👀




ドレープが生まれ
動きがでるようなデザインに❤︎




裾にも同様のタックを寄せていて。。




ヒップあたりに
溜まりのできるデザインに🍑




ワイドシルエットで
ボリューミーなプルオーバー🍃




メンズライクな雰囲気だけど
華奢な素材感とタックのバランスで
どこか女らしい雰囲気が魅力の1枚に♡





色はややくすみのある
ベージュピンク。

甘すぎない色展開もいいですね👌






こちらの色も💁‍♀️


¥12,800+tax

( graige )


色違いのグレージュ。
合わせやすそうないい色です👌









春カラーボトムと
合わせると色のバランスがすてき🌱










さいごにこちらの色も💁‍♀️



¥12,800+tax

( dusty mocha )




くすみのあるダスティモカ🤎





モカっぽくみえるような?
グレーのような。。?
雰囲気のあるいい色ですよ〜🙌





くすみ系の色は
白ボトムで抜け感を出せば
春らしく着こなせます🌸










デイリーに使いやすいカットソー
店頭でぜひご試着くださいね!




。    。    。    。    。





そして、こちらのボトムも💁‍♀️
ご紹介いたしますね。



¥20,000+tax

( oyster )



オイスター色の
ドライタッチな素材感のパンツ👖



オイスターといえど、うっすらグリーンがかった
セージのようなすてきな色🌿





このパンツ、見覚えある方も多いのでは…?


秋冬にシャンブレーのコーデュロイパンツを
ご提案していましたが、そのパンツと同型の
春夏パンツになります🙋‍♀️





ハイウエストで穿ける仕様で
縦にも横にも2wayストレッチ素材なんです〜🙌




秋冬のパンツも穿きやすい!と大好評でしたが
こちらも変わらず履き心地は抜群👏




サラッとしたソフトな肌触りと
適度な落ち感は 穿けば 雰囲気がでます○


デイリーにもきれいめにも
使いやすい1本になってますよ〜





また、穿き心地のよさに加え
接触冷感、UVカットなど機能面でも
優れた生地になります👏👏




後ろのウエストはゴム仕様なので
フリーサイズながら、小柄の方から
幅広い体型の方に着用可能です◯




¥20,000+tax

( ivory )













¥20,000+tax

( dark gray )







ダークグレーはオフィス仕様にも
いけそうですね!


普段使いならスウェットやTEEシャツで
ハズしコーデもかわいいです♡








ほどよく綺麗で、ほどよく崩したこのパンツ。

ぜひ店頭でご試着くださいね👋













コメント