spring coat ・denim item





みなさま こんにちは! 


今日はあいにくの天気でしたね☁️☁️

個人的には 絶賛花粉症なので🤧💦

この季節の雨の日はありがたいのですが。。😂


今年は花粉の飛散量が多いみたいですね😷

あともう少しのガマン!!

花粉症のみなさま乗り切りましょうね💪




さて、今日のご紹介です。



¥23,800+tax

( natural )


昨年も好評だったこちらの春コート🧥


今日は少し肌寒かったので
ちょうど気温差のあるこの季節に活躍するコートです🌸






ノーカラーのデザインで幅広いスタイルに合わせやすく
すっきりシンプルな1枚🌿





天日干しをしたような
独特な表情のコットンリネンの
ツイル素材を使用しているので

見た目より軽くカーディガン感覚で
さらりと羽織れます。




大きなポケットつき❤︎





春らしくブラウスにデニムコーデ🌸




シンプルなスタイルに羽織るだけで
ゆったりとしたシルエットと
生地のナチュラルな表情が
雰囲気のあるスタイルに仕上がります。




流行に左右されることなく

永く着ていただけます。



つづいてこちらのアウターも💁‍♀️


¥13,800+tax

( one wash )


こちらもノーカラーデザインの
デニムジャケット💙




先日、ブラウスのご紹介で
こちらの👆スタイリングをご紹介いたしましたよね。





コンパクトに見えるジャケットですが
軽めのデニム生地を使用し、
ストレッチを入れることで見た目以上に
非常に着やすいジャケットに仕上がっています◯




ワンウォシュのデニムが
ブラックに映えますよね。




縫製や加工は海外のデニムブランドから
信頼のある卓越した技術を持つ
国内のデニム工場で生産しています。







ややドロップショルダーのデザインで
トラッカージャケットのヴィンテージ感を
オマージュしています◯






背中には小さくギャザーを寄せていて
少しふんわりしたシルエットに。



同素材でパンツもやってます〜🙋‍♀️



¥11,500+tax

( one wash )


こちらもジャケットと同様、
軽いデニム11.5オンスを使用している
とても履きやすいパンツ👖





ジャケットとのセットアップが
とてもおしゃれで素敵だったので
ぜひセットアップで着て欲しいな💙




仕様は股上が深めのハイウエストデニム。


ウエスト、ヒップ周りはゆったりストレスなくお穿きいただけ
セットアップでの着用もこのほどよい緩さが
キメすぎない抜け感のあるスタイルに仕上がります。






見た目は大きく見えますが
着用してみると、小柄な方もお穿きいただける
テーパードシルエットのデニムになります👖







春夏にも軽くて穿きやすいデニムは
デイリーユースとして重宝しますよね!




ウエストはゴム仕様で
楽ちんです〜👌



¥11,500+tax

( bleach )





こちらはひと足早く冬から
展開してたブリーチデニム👖

こちらも展開予定です♡



ぜひ、ストレスフリーなデニム

店頭でお試しくださいね!



春らしいかわいい色に合わせて🌸

気分もあがりますね♡










コメント