styling⑥







みなさまおはようございます!

さっそく今日もスタイリングのご紹介を🙌


今日はワンピース!



オックス素材を使用した
ゆるやかなフレアワンピース🧡


首元と袖口のギャザーの
デザインがほどよく効いたデザイン。






サイドのシルエットは広がりすぎず
すっきりと着れ 甘い印象にならないです👀




身幅もたーっぷりあり、透けない素材なので
インナーを気にせず一枚でストンと着れます◯




デニムジャケットを羽織って。






パーカーとバックを黒にして
落ち着いた大人ワンピーススタイル❤︎




淡いカラーのアウターを
合わせると少しかわいい感じになります。



羽織りの色の印象で

ずいぶん雰囲気が変わりますよね!



色違いの黒を着て♡


シンプルでクラシカルな印象に。。

足元にローファー✖️靴下

バレエシューズ✖️靴下

なんかもかわいいですよ〜◯




素材感のあるダンボール生地の

カーディガンを羽織って。



やっぱりフォルムがかわいいです♡



春コートを羽織って🧥

長い丈を羽織っても
ワンピースの形はキープされてて
裾のバランスが綺麗〜👏




こちらはNEWのリブカーディガン!


納期が遅れ、金曜に入荷したはかりの
カーディガンなんです💦



サイドスリットがアクセントになり

ロング丈のカーディガンを羽織っても

重たい印象にならずスタイリングできます。






少しわかりにくいですが、コットンリブの生地を
ピグメント染めのバイオ加工を施しています。


生地の表面に染めムラのような表情があります✨





素材感や加工感に雰囲気があり
とてもおしゃれな一枚です。




色は着用したものがベージュ。
持っている方が すみ黒 の2色展開になります〜




後ろのデザインやサイズ感は
こんな感じ☝️


ドロップショルダーのデザインが
かわいいです。




こちらは白のワッフルカットソーと
レイヤードしたコーディネート。




サイドからちらりと覗く👀
カットソーがいいバランスですよね!



バックスタイルはこんな雰囲気です☺︎

ぜひ店頭での試着ください🤗


入荷が間に合わなかった初日ご来店の

お客さま誠に申し訳ありません🙇‍♀️💦


 

コメント