styling⑦





みなさま、こんばんは🌙


ブログの更新が遅くなってすみません!


お待たせしました🙌

あすから通販商品のお問い合わせ等承りますので

よろしければご参考にされてくださいね🤗


では、さっそくスタイリングのご紹介を・・

今日は肌寒かったので アウターの着回しスタイリングです💙


まずは、デニムジャケットを。。


ノーカラーのデニムジャケットに

ベージュのテーパードパンツを合わせて。




今回はコンパクトですっきりした
デニムジャケットでスタイリッシュに💙

 



シンプルな白TEE合わせで
ハンサムカジュアルコーデ。




シンプルな色やアイテム合わせで
大人らしい着こなしを楽しめます!





ウエストインして着ると
コンパクトなデニムジャケット効果で
脚長効果があります〜👀





こちらはデニムのセットアップ♡
着てみるとクラシカルな雰囲気❤




ハードルが高そうなセットアップ
スタイルですが。。


とーっても着心地よくて🍃
ワンウォシュデニムの色目が落ち着いているので
どなたでも着こなしやすいですよ〜◯




インナーにはベビーコットンの
半袖TEEシャツを入れてます👀


お手持ちのTEEシャツでも代用できるので
お試しくださいね!




つづいては。。



ホワイトデニムとワッフルカットソーとの
コーディネート。




ホワイトデニムとの相性はとっても良く
カジュアルだけどすっきりとした
スタイリッシュな清潔感があります🏝
 



こちらは今回好評の
春らしい色の裏毛トップス。

スモーキーなピンクが
コーディネートを華やかにしてくれます🌸






首元の開きがボートネックのような
Vネックのような緩やかなネックライン。

シンプルなデザインですが
素材の質感が綺麗なので品よく女性らしく
仕上げてくれる1枚です♡



ストレッチがかなーーり効いた
デニムジャケット。


見た目以上に着やすくて、プライスもかわいいので☺︎
ぜひお試しくださいね!





春の羽織りはこちらも💁‍♀️




綿麻素材の柔らかな🍃
ノーカラーコート🧥



合わせやすいベージュなので

インはピンクなど色の効いたものから。。




シックなブラックにも❤︎




幅広いスタイルに合うコートです🌿




さいごに。
デニムのパンツはこちらの色違いもあります〜




こちらの色はジャケットの展開はありませんが

パンツのみフェード色のデニムも
やってます〜👖





白TEEにジャケットを合わせ。


加工感のある色のデニムも
大人アイテムとのコーディネートで
落ち着いたスタイルになります。



ゆるっとしたデニムに

きちんと感のジャケットやバックがバランスがいいです👌👍


春になると着たくなるデニムアイテム💙

ぜひ店頭でご試着くださいね〜👋






コメント