styling⑩







みなさま、おはようございます!


今回のPOP UP STOREも終盤になりました。

残すところあと4日間!

どうぞよろしくお願いいたします☺


では さっそくスタイリングのご紹介をいたしますね〜




今日はレオパード柄のパンツを使った
スタイリングです❤︎



透け感のあるエアリーな雰囲気が
女らしいスカートのようなパンツ。


膝隠れるくらいまでペチコート入ってます。






カレッジスウェットのレイヤードで
甘さを抑えたコーデ。





スウェットのボリュームと
スカートの華奢な素材感がバランスいいです🙆‍♀️






暖かい日はインに着たワッフルカットソーのみで
スタイリングするのもいいですね☀️





コットンリブのパフスリーブニットを
合わせて。。




トップスのモスグリーンがおしゃれな
落ち着いた大人のコーディネート。





デニムジャケットを羽織ると
落ち着いた印象が一気に軽やかで爽やかな
雰囲気に変わりますね〜🍃







つづいては。。





軽めのジャケットを羽織って。。


白TEEが抜け感を出してくれて
こなれたジャケットスタイルです♡






こちらはざっくり編まれた
透かし編みニットカーディガンを合わせて。





さらりと羽織れば主役のカーディガン。

バックデザインはレースアップ編みが
アクセントになっていますよ👀









素材はコットン100%を使用したニットで
春や秋にお使いいただけます🙆‍♀️





ちなみにこちらはSALEをしています🉐
¥28,000→¥16,800(40%off)

人気のブランドsita murt のカーディガンになります。





つづいて。。


白のギャザーブラウスに合わせて♡




ちょっぴり甘々コーデだけど
たまにはレディなコーデもいいですよね♡


スニーカーで少し外して
揺れる素材やギャザー素材など…
レディなディテールを盛り込んだコーデも
おすすめです♪





まだ肌寒い季節は
上からトップスを重ねての
コーディネートもおすすめ🍃





このトップスはちょうど袖が
ゆったりしているので、ブラウスやシャツなど
ごわつきそうなアイテムもレイヤードできます👍






レイヤードは旬なコーデでもありますが
コーディネートに動きや表情が
作れるのでぜひチャレンジしてくださいね。







こちらはstyling⑧でも着用していた
ゆる〜い強撚糸を使ったトップス合わせです。





やっぱりお尻の溜まりのデザインが
かわいいですよね😍






つづいては。。
こちらのボトム💁‍♀️



これまでまだご紹介できてなかった
カーキのテーパードパンツ。




カーキの色がとっても綺麗で
軽いコットン素材のパンツ。





ちょっぴりアーミーなパンツに
セーラーブラウスを合わせて🤎


襟のひらひらがかわいいでしょ?





セーラーシャツは丈が長くないので
羽織りとしてもお使いいただけますよ〜◯


暑い夏は日焼けにしても
いいですね!🌻







こちらはジレスタイル❤︎




ローファーにソックスを合わせて
マニッシュなスタイルに。





シンプルなカットソーに
さらりとプラスしたジレがポイントの
コーディネートです☺︎






マニッシュといえば
このシャツも着ずにはいられず😂


バンドシャツよく合いますよね〜👏





アイテムはシンプルだけど
ひとつひとつ正統派なコーディネート♡






こちらは人気のドルマンカーディガンを
羽織って♡

抜けのデザインが女らしさがあり
カーキパンツの色にもテイストにも
よく合います◯






さいごはこちら💁‍♀️


見覚えあるかしら??👀


一昨年も、昨年も人気だった
カットワークレースのブラウスカーディガン。




こちらもカーキパンツに
合いそうなのでスタイリング🤎





インナーに着たリブタンクトップは
styling⑥でもご紹介したカーディガンと
同素材のタンクトップを着ています〜





色の雰囲気が合うので
レイヤードして。。👀





昨年私も購入しましたが
今シーズンは暑い日もあるので
早めに活躍しそうです☀️




こちらのブラウスカーディガンも

SALEをしていますので よければぜひに〜🉐

¥12,000+tax→¥8,400+tax(30%off)









コメント