styling③

 




またまたこちらも・・💦

新作ワンピースのご紹介のご紹介です🙋‍♀️




¥15,000+tax

( blue green )






春らしくかわいい色の
フーディワンピース!





今シーズンらしく

TEEシャツやブラウスの重ね着を

楽しめる1枚になります🍃




袖は肩が隠れるくらいあるので
ベストとしても使いやすい仕様に・・👀





フードも小ぶりで
たち上がるようにデザインされてます⚪︎




( ivory )



( mocha gray )






ひとつ前のワッフル素材のワンピースは
たっぷりとしたシルエットでしたが

こちらはややすっきりめな
小柄な方にも良さそうなワンピース。





スカートをレイヤードして
少し女っぽく落ち着いた印象に。


スリットのデザインが効いています◯





フードはスタンドカラーになっており
ぺたっとフードが寝ちゃわない仕様になってますよ👏





さりげなくデザインが効いていて
おしゃれですよね!





インナーのTEEシャツを抜いて
1枚でも着用可能です。


暖かくなればこの上にカーディガンや
ジャケットなど羽織ってお使いいただけます🍃





ちょこっとスリーブがあるのは
大人にとってはうれしいポイント!





丈が長すぎないので 
小柄さんにもおすすめのワンピースです!




ミントグリーンのような
ブルーグリーンの色がきれいな1枚。





サテンパンツにレイヤードして
ぐんと都会的なおしゃれな雰囲気に❤︎




暖かくなれば
ワンピースとしてサンダルやスニーカーに
合わせるとかわいいですね〜🏝





モカグレーもあります☺︎

レイヤードスタイルでも1枚でも
着回しを楽しんでくださいね♡

























































コメント