styling⑧

 





みなさま、おはようございます!

今日から通販の方もどうぞよろしくお願いいたします🤲


ではではさっそくスタイリングの

ご紹介をいたしますね。




サテンパンツのコーディネート!
シンプルなゆるトップスにさらりと合わせて。。



サテンの光沢感がアクセントになり
スタイリングをぐんと引き上げてくれます👌



白シャツと合わせて。。

テロンとしたサテンとハリのあるシャツのコーディネート。
素材感の違うものを組み合わせるのが
バランスよくおしゃれです👍



ナチュラルモードな雰囲気です✨




肌離れのよい生地なので
脚のラインを拾わず、穿きやすいパンツです♡




モカブラウン色の
カーディガンを合わせて🤎




女っぽい柔らかな印象になりますよね 👀❤︎
ドルマンスリーブの抜け感と
サテンの素材感が相性いいです◯




こちらは色違いの
グレーのサテンパンツ!



今トレンドのゆるコーデ。
シックな色合わせで大人っぽく着こなせます👌






お馴染みのダンボールカーディガンを
羽織って。




こちらはパーカーを羽織って👇



ワッフルの白カットソー合わせの
ラフなアイテムのデイリースタイル☀️




サイドスリットが抜け感がありアクセントに☝️
このワッフルカットソーは
サクッと着れて着回し抜群!




今シーズン白・ベージュが登場したので
さっそく私も2枚買いしました✌︎




そのワッフルカットソーに
レイヤードして👇


カレッジスウェットを合わせて☺︎




スウェットは何枚あっても使えますよね〜

スウェットはシャツやブラウスを重ねると
きちんと感ができるのでそちらもおすすめです♡





こちらはデニムベストを羽織って。




ベストはお尻や腰まわりを隠しながら
羽織るだけでおしゃれになりますよね✨




トップスが長くないものにも
レイヤードできるので
コーディネートの幅が広がります〜♪




さいごは。。



サテンパンツは上級者すぎるかな。。
って方は、こんな風にアイボリーパンツに
合わせるのもおすすめ🤗





くすみ系のトップスも春らしく
スタイリングできますね🌿





カットソーには袖とお尻辺りに

タックを寄せているので

ドレープの表情がでていいです👀✨


ぜひ店頭でご試着くださいね〜🤗





コメント