sweat tops







みなさま おはようございます!


設営準備も終盤になり、いよいよ明日からオープンです!🚪

11日間どうぞよろしくお願いいたします〜


さて、今日の紹介は・・


冬のニットを脱いで

春になると着たくなるのがスウェット♡


今回はブラウスやシャツの展開に加え

スウェットのバリエーションもありますよ〜


こちら・・💁



¥14,000+tax

( terracotta )





テラコッタ色が綺麗な
裏毛トップス。





上質のスーピマコットンを 裏毛の機械では
これ以上ないハイゲージで編んでいるため
薄手で滑らかな肌触りとソフトな素材感に仕上がっています。






従来の裏毛のイメージとは違い
美しいツヤや光沢感を持つので
カジュアルすぎず上品なスウェットです✨





両サイドの裾には
スリットがアクセントになっています。




こちらの色も💁‍♀️


¥14,000+tax

( graige )


グレージュになりますが
少しパープルががったような??
落ち着いた色目です。





ゆるやかなVネックに
ゆったりとしたサイズ感🍃

上質だけど力の抜けた雰囲気が
すてきです✨








アーム幅はゆったりしているので

肌寒い春先は
ロンTEEやブラウス、シャツの
レイヤードにも着まわせます●







滑らかでソフト肌触りですが
適度なコシもあるので型くずれしにくく、


より風合いを保つため
縫製から仕上げまで丁寧な工程を踏んでいます◯




さいごにこちらの色も💁‍♀️




ひとつ前のブログでご紹介してましたね!


インナーに着ていたカットソーがこちら!👇


¥14,000+tax

( snow white )






白っぽいけれど、真っ白ではなく、
ライトグレーのようなスノーホワイト❄️





こちらも雰囲気のでる
合わせやすそうな色❄️



色が淡いので 繊維の上質さが

際立ちますね✨👀


大人のための
華奢なスウェットになります。
ぜひ店頭で❤︎




つづいては。。


¥9,500+tax

( rose )


サーモンピンクのような
ピンクとオレンジが混ざったような🍊
かわいらしい色のスウェット。





こちらも見覚えあるかしら??🙄

そう、冬には鮮やかなオレンジの🧡
スウェットをやってましたよね。




今回は少し柔らかな色のトーンで
春の新色の登場です🙋‍♀️







作りは同じく、 腕の動きが自由になるように
肩からアームにかけてS字の曲線を描くように縫われています。





1940〜50年代のスウェットに見られる
ディテールでフリーダムスリーブ仕様で

クラシックな作りのスウェットになっています◯





前後両ガゼット▽のデザインも健在!





中肉厚の裏毛はパイル状にあみ立てることで
空気を含み、快適な着心地になります🍃


スウェットですが
さらりとした軽い着心地です。





春はシャツのレイヤードが
おすすめ🧡





カジュアルさが抑えられ
ちょっぴりきちんと感がでますね。



色違いでこちらも💁‍♀️


¥9,500+tax

( blue )





ブルーも少しグリーンが入ったような
さわやかな色💙💚






ベーシックな色やスモーキーな色展開が多いPTHREEですが、
たまにはかわいらしい色を着たくなる気分ってありますよね?



お天気いい日とか☀️レジャーのときなど🚙
そんなときに1枚あると楽しくなりそうです💚







デニムとの相性ぴったりです♪

今シーズンはシャツをインしてね♡




さいごにこちらの色も💁‍♀️


¥9,500+tax

( ivory )






カラー色に挑戦できない方は
こちらのアイボリーがおすすめです☺︎


ぜひ店頭でご試着ください〜!











コメント