accessory✨ring・necklace






みなさま、こんにちは!


今日も暑い1日になりそうです〜☀️



まだ6月というのに・・😂

みなさま、コロナにも 紫外線にも 熱中症にも

お気をつけくださいね!!



さて 今日のご紹介は アクセサリーのご提案です💍



アクセサリーの新作は久しぶりですよね〜🤔🙄


特にリングはリクエストを多くいただいていましたが 

なかなか良いものをご提案できずでしたので

この機会にぜひ〜🙌






K14  (14金) を使用したリングになります。

今回は華奢なリングのバリエーションを4種類!✨




華奢リングは 単品使い や 重ね付け も

幅広くアレンジしやすく女性らしく着けれますよね💍




指先は視界に入りやすいので着けると華やかになるし

やっぱり気分があがります♡





¥17,600 ( taxin )

K10 

#9 / #11 / #13 



こちらは華奢なリングが重なったような
デザインのクロスリング。


ひとつ着けるとポイントになります✨

お持ちのリングとの重ね使いもおすすめです!





¥16,500 ( taxin )

K10 

#9 / #11 / #13


こちらは捻りデザインのシンプルリング。

ひとつあると馴染みのよいリングです✨



¥16,500 ( taxin )

K10 × キュービックジルコニア

#9 / #11 / #13



ダイヤモンドによく似た輝きを持つ人工石の
ジルコニアリング。

とても輝きが綺麗です✨✨




⚪︎  Pinky Ring  ⚪︎


¥16,500 ( taxin )

K10 × オパール

#5 / #7 / #9



こちらはピンキーリングとして。。
プチオパール付きのリングになります。





合わせて着けてもボリュームが出過ぎず

女性らしい上品な雰囲気になります👀






ジルコニアリングと捻りリングを
重ねて。。





ストーンリングを重ねてつけても
素敵です〜



クリアな石が 抜け感を演出してくれて。。
何だか 涼しげ🍃



お持ちのリングにもプラスするだけで
変化があって新鮮です✨





ジルコニアリング1本でも
存在感ありますよね〜




両手にリングをつけるときは
アシンメトリーの指に着けるのがおすすめです☺︎




通販のお客様でサイズがわからない方は
¥100ショップなどにもリングゲージが売られているので
よかったらそちらでサイズをご確認してください🙌



細めのリングなのでサイズ感はジャストサイズで
お選びいただけたらと思います〜🙆‍♀️👌






つづいて。。こちらも💁‍♀️


¥17,600 ( taxin )

K14・40cm 



天然石とK14のひと粒ネックレス。







天然石はそれぞれ意味を持つことで
知られてますが。。


こちらもそれぞれ石の持つ特徴をもとに
願いを込めたネックレスになります。




向かって 右から。。



ガーネット / 感情の浄化・成功

エメラルド / 目標の達成

サファイヤ / 夢の実現・悩みの解決

ムーンストーン / 運命の出会い・健康





あんまり深く掘り下げると怖いので。。😂笑
お守りのようなネックレスです!





着けてみると…👀




ガーネットの赤い石がわかるかな??


このくらいのバランスです〜



さりげなくてかわいいですね❤︎








👆こちらはエメラルド💎








サファイアは石の大きさでは
1番小さいですが

このまた極小のサイズ感がかわいいです♡




さいごは ムーンストーン…



ちょっと遠くてわかりにくいですが💧


乳白色の石の色が抜け感を作ってくれて
素敵ですよ〜



夏は涼しげに、冬はニットなどの
重ためな素材にプラスして抜けコーデに
ぴったりです♡



ぜひ実際に店頭でご覧くださいね!

 


















コメント