cut & sew one-piece・pants

 




みなさま、おはようございます!

いい天気ですね〜☀️


しかしながら 緊急事態宣言延長になっちゃいましたね😩

状況的に仕方ないですけど。。😑


緊急事態宣言下ではありますが、予定通り

感染防止対策を行ったうえで営業いたします。


換気・消毒・マスク着用はもちろん、

ご入店人数を制限させていただきますので

事前のご来店予約にご協力くださいませ🙇‍♀️

詳しくは 5/22のブログをご覧くださいませ〜🙏


   。   。   。   。



ではさっそく つづいてのご紹介アイテムです!



¥11,880 ( taxin )

( gray )



ゆったりとしたTEEシャツワンピース。








袖の長さに左右差があり…👀

右サイドには斜めにタックが入ったアシンメトリーなデザイン▽


遊び心のあるTEEシャツワンピースです。






ラフなTEEシャツワンピースながら

どこかモードな雰囲気で洗練感のある1枚✨








1枚でワンピースとしても
パンツやスカートをレイヤードしても
着回すことができるアイテムです✌️





色違いでこちらも。。💁



¥11,880 ( taxin )

( black )














ゆったりしたサイズ感と、柔らかな生地感。

暑い夏には さらりと1枚着ればとっても涼しそう〜🍃




また、汗をかく季節には

洗濯も楽ちんなアイテムがいいですね✌️



さらりと着るだけで
ちょっとしたお出かけにもお散歩にも
お使いいただけます○





ほぼ見えないけど。。😂

サテンパンツのレイヤードスタイルもおすすめです😎




着用するとこんな感じ〜👇



( 着丈114.5cm )











袖の長さ違いがポイントになって

さりげなくおしゃれですね♡





同素材のアイテムのこちらも。。💁



¥12,980 ( taxin )

( gray )






リラ〜〜ックス感のある
カットソーのサルエルパンツ🍃






柔らかな素材と程よい落ち感があり
とても気持ちの良い着心地です😉







ウエストはゴム仕様で
股上深めのゆったりしたシルエットが
ウエストやヒップラインを自然にカバーしてくれます👌








また、さりげなくギャザーのようなタックを
細かく入れてくれているので
程よいボリューム感が生まれます👍








サルエルパンツらしい
股下にゆとりのあるデザインですが。。





履くと意外とスカートのような見た目ですよ〜






¥12,980 ( taxin )

( black )








こちらもモードリラックスな雰囲気で
おしゃれに着こなせるアイテムです●



着用するとこんな感じに〜👇















着用色が黒なので
わかりづらいですが🙇‍♀️


店頭でご試着くださいね!








コメント