docking item ♡

 





みなさま、こんにちは!


さて 今日もNEWアイテムのご紹介を・・🙌

こちら〜💁



¥15,950 ( taxin )

( black )



TEEシャツワンピースになります🌴






さらりとした肌触りの
ナチュラル天竺を使用したワンピースで


カーディガンがくっついたデザインの
TEEシャツワンピースなんです🖤







暑い時にはカーディガンの袖に腕を通さず
袖をキュッと結んでアレンジして♡






日除けや冷房対策の時には
カーディガンとしてもお使いいただけます✌️


黒でしたらフォーマルにも
お使いになれそうですよね。🤔🙄




¥15,950 ( taxin )

( white )




裾はアシンメトリーになっていて

さりげなくおしゃれ♡






1枚で変化をつけれるので 羽織りを携帯せず

シーンによって2通りの使い方ができるのは 嬉しいですよね!








この高めの襟デザインもいいですよね !👀


モードでおしゃれな雰囲気にも👍
首の日焼け防止にも☀️



ありそうでなかったデザインで
おしゃれにも機能的にも使えます〜👍
















一見、上級者テクみたいに見える肩がけスタイルですが

これなら簡単に作れ、スタイルが一気に格上げできるので

コーディネートいらずのおしゃれアイテム 🐚






コーディネートを考えるのが苦手な方や

時間のない方におすすめですね!





パンツとのレイヤードも 今っぽくてかわいいですよ♡


サンダルやスニーカーで

ラフなこなれコーデを楽しんでくださいね!




そしてこちらも。。


¥16,500( taxin )

( black )


先ほどのアイテムとデザインは似ていますが

こちらもカーディガンを肩がけしたようなドッキングニット❤︎





素材は先ほどのワンピースはTEEシャツ生地でしたが

こちらはコットンの ハイゲージニットを使用。








背中に長袖のカーディガンがくっついたような
デザインで伸ばすとこんな感じに・・👆







肩のあたりでトップス部分と
カーディガン部分をくっつけています👀








袖自体には腕を通すことができるので
日除けや冷房対策時に使えます☀︎







出来上がり・・!👏👏







前で袖をキュッと結んでも。

袖を結ばず流しても。。




腰で結んでも。


3パターンで着こなせます○

色はブラックのみになります🖤


ぜひ店頭で〜〜👋






コメント