kanoko tee-shirt (追記あります)

 




追記あります🙋‍♀️

ご確認くださいませ!




みなさま、こんばんは🌙


あすからいよいよ設営作業です〜

作業が大詰めですが💨 歳のせいか・・

頭と体がついかないもんですね🤷‍♀️🤷‍♀️💦



まだまだご紹介アイテムあるので

会期までお付き合いください〜🙌



ではさっそく!こちら〜💁‍♀️



¥12,100 ( taxin )

( light  brown )





こちらはリクエストに応えて作っていただいたアイテム🙌

鹿の子素材のカットソーになります!







鹿の子生地は 表面に凹凸があり

肌に触れる面積が小さいため

肌触りがさらさらしてこれからの季節に

活躍してくれそうな1枚👏👏





さらりとした素材感で

清涼感があり通気性も優れています〜🍃






素材感はしっかりあるので

体のラインが気にならずに1枚で着やすい

カットソーに仕上がっています〜🙆‍♀️








袖口には折り返しのデザインが…👀




着丈は少しだけ前後差のあります〜○




ひとつ前のアイボリーパンツに

合わせてコーディネート🤎


色のバランスがかわいいですよね!




こちらの色違いも・・💁



¥12,100 ( taxin )

( white )






 










こちらもひとつ前のブログの
グレーパンツに合わせて。

清潔感のあるラフコーデです🌿





さいごに。。
こちらの色の展開もあります〜👇



¥12,100 ( taxin )

( sumikuro )










このカットソーは顔料染めを使用しているので

色のムラ感があります👀








白TEEはわかりにくいですが

ライトブラウンやスミクロは色の染めムラが

いい感じに出ています〜👀

実際に店頭でチェックしてくださいね!




型違いでこちらのカットソーも💁‍♀️


¥12,100 ( taxin )

( light  brown )





お分かりになる方も多いかな??


春に白のみ先に展開していた
色違いになります〜🙋‍♀️





肩が隠れる袖丈で
ノースリーブでも1枚で着やすいデザイン。






サイドスリット入りで
前後差のある丈の長さになります。





前の裾がラウンドヘムになっており
柔らかなに印象になります◯










ホワイトデニムなど合わせて
すっきり爽やかな大人コーデに🌻






ウエスト周りをカバーできて

リラックスして着れる スタイリッシュな

カジュアルコーデです🤎





¥12,100 ( taxin )

( sumikuro )











今回はこのノースリーブのみ

ホワイトのの販売はございません🙇‍♀️

ライトブラウン・スミクロの2色展開になります。


👉追記ホワイト/2点のみ在庫あります。

ご希望の方はお早めにどうぞ〜



さいごに 

ワンピースもやってますよ〜🏄‍♂️



¥17,600 ( taxin )

( light  brown )






ヘンリーネックの
ロングワンピースになります☺︎





袖丈はノースリーブトップスと変わらず

1枚でも着やすいバランスになってます〜







しっかりした素材感と
鹿の子のさらさら肌離れのいい生地感が


体のラインを拾わずに着れるので
ストンと1枚で着やすいワンピースとなっています🍃






ポケットもちゃんとありますよ♡







リブパンツの重ね履きも
今っぽくておしゃれですよね!




¥17,600 ( taxin )

( sumikuro )






ヘンリーネック部分は布帛生地に変えているので

生地によって染めムラがあってアクセントになりますね✨










ライトブラウンは柔らかでナチュラルな印象ですが

スミクロはシックな落ち着いた印象になります〜



さいごは・・

爽やかなホワイト🌿🌿




¥17,600 ( taxin )

( white )





白ワンピースは清涼感があって
素敵ですよね〜🍃






ホワイトはどの色合わせにも邪魔をしないので

パンツのレイヤードやシャツを羽織ったり。。

スタイリングしやすそうです🙌






スリーブ丈は腕が細く見える

バランスに調整されていますよ👌





今回ワンピースのバリエーションは

豊富に揃えているので店頭でお試しくださいね〜👗






コメント