one-piece🌻

 








みなさま、おはようございます!


さっそく今日もアイテムのご紹介いたしますね!🙋‍♀️



今日はこちら〜💁





¥28,050 ( taxin )

( light grey )



レーヨンリネン素材を使用した

シャツワンピース♡








リネンの清涼感とレーヨンの落ち感が

きれいな大人の夏ワンピです🍃







肩に落ちる長めの袖丈。。

大人には嬉しいポイントですよね!


1枚さらりと着るだけでさまになります〜👗




二の腕が気にならないような
袖のデザイン👍





使えるポケットも付いてますよ〜👌






生地自体に ほどよいツヤと光沢感があるので

ナチュラルすぎない雰囲気で着こなせます〜🙆‍♀️




白のリブパンツで爽やかに

合わせるのもおしゃれですよね♡




ちなみにリブパンツはホワイトが

新色で登場しました〜🙌



¥13,200 ( taxin )

( white )




夏は重くなりがちな足元を

白で抜け感を出すのがいいですね👌



色違いでこちらも。。💁



¥28,050 ( taxin )

( black )






シックなブラックワンピース🖤





ナチュラルリラックスな雰囲気のワンピースだけど、

上品で都会的な洗練感があります○






洗える生地を使用しているので

おうちでお洗濯できます✌️







昨年も好評だったこのワンピース。。

今シーズンはシックな色の展開になります!







つづいてこちらも💁‍♀️




¥30,800 ( taxin )

( light green )



こちらも以前好評だったリバイバルワンピース!

今シーズンは生地を変更しての再登場です🙌






ゆったりとしたシルエットに

ほどよい透け感と落ち感のあるオーガンジー生地を

使用し、夏らしい涼しげな1枚になります🍃







素材はトリアセテートコットンを使用しているので


シルクのような光沢感を持ち

美しいドレープやシルエットが綺麗に出ます✨






ややスモーキーなライトグリーンが爽やかで

夏ワンピにぴったり🌴🌴



白のサンダルや👡

スニーカー合わせもかわいいですよね!







後ろ襟はスタンドカラーのような

襟のデザインが効いてますが



個人的には 首の日焼け防止にも いいですよね🙌








またウエストの紐はワンピースの中に通しているので


前後それぞれで絞ると
ギャザーの入ったデザインを作れます◯



ゆるっとかけてもいいし キュッとリボンのように

結んでも様々な雰囲気を楽しめます🎀




サイドスリットも入ってます🍃







こちらも色違いでブラックもあります🖤



¥30,800 ( taxin )

( black )





トリアセテート生地はとても使いやすい素材で

シワになりにくいのが特徴です。





また速乾性があるので 暑い夏にはすぐに乾くし

おうちでの洗濯も可能です👌

( 中性洗剤でのお洗濯をおすすめします )


アフターケアが楽ちんなのは嬉しいですね!

ぜひ店頭でご試着くださいね〜👋



コメント