plus one item +







みなさま、こんにちは!

週末いかがお過ごしですか〜??



つづいてのご紹介です🙋‍♀️

こちら〜💁‍♀️



¥16,500 ( taxin )

( greige )



シアーな素材感のプルオーバートップス🍃






透ける素材感で
TEEシャツやタンクトップなどに
重ねてスタイリングできるアイテムです◯






強撚のカットソー生地に
ヴィンテージ加工を加えて
程よいシボ感をプラスしています🌿






オールシーズンでお使いいただけますが

夏にはノースリーブトップスなどに

さらりと重ねるだけで 表情がプラスされます◯





タンクトップに重ねて。。🤎





見えづらいですが...


袖口にはタックを寄せていて
リブのような役割をしてくれます。



袖を捲り上げてもしっかりと腕で
止まる仕様になっております〜👏






ラフなデニムスタイルも
リュクスな雰囲気にさま変わり✨





ブラックパンツ合わせも
クールで上品な雰囲気になりますね〜




プリントTEEや柄トップスを透けさせたり
ビビットなカラーインナーとのレイヤードもいいですね👍






つづいてこちらも💁‍♀️





¥16,500 ( taxin )


ヴィンテージレースのベストに
なります〜





シンプルなTEEシャツにも 1枚プラスするだけで

ぐんとスタイルがアップデートするアイテム🤎





左側はオフホワイト色の華奢なレース




右側はコットンの刺繍レースを
施しています。





後ろのレースも素敵で♡





繊細なレースが綺麗でしょ?👀






シンプルなコーディネートにこそ

ヴィンテージレースの存在感が引き立ちます✨






お持ちのTEEシャツやワンピースにも
プラスワンでお使いください〜





そしてこちらのベストも💁‍♀️


¥19,800 ( taxin )



シンプルなオーガニックコットンの
ニットジレになります🌿






オーガニックコットンの柔らかな表情と

空気を含んだ軽やかで優しい風合いが

すてきなジレです。。🍃





程よい長さの丈感は
普段のアイテムにも馴染みの良いバランス。






TEEシャツやワンピース、シャツにも
軽く羽織れて雰囲気を出せるので
プラスワンでおすすめです〜😊








そしてこちらのベストも…💁‍♀️



¥18,700 ( taxin )



春にも人気だったデニムジレです◯

オールシーズンで使えますが
夏にも活躍しますよ〜🍃





ハリのあるジレなので
体のラインをカバーしながら
おしゃれにスタイリングできるアイテムですよね!


私も春に購入して以来ヘビロテ中♡




このベストもTEEシャツのほかに
ノースリーブトップスやワンピース、シャツにも
幅広く着まわせます〜🙆‍♀️





ちなみにインに着たTEEシャツ👇

¥5,500 ( taxin )


先日、予約オーダーを受け付けてました

半袖TEEシャツです。


現物入荷もございますので

お買い求めください〜〜🙌



夏は1枚で、春秋はインナーに

冬はニットやスウェットなど

肉厚トップスにレイヤードして着まわせます◯




ラウンドヘムのデザインは

以前のデザインと変わらずです🙋‍♀️



長袖バージョンを よ〜くヘビロテしてくださってる

お客さまが多かったアイテム。



今回は半袖バージョンが新登場です🙋‍♀️


ぜひこの機会にご利用くださいね!



 

コメント