summer bag 🍍

 



みなさま、こんにちは!


いよいよ設営が始まりました〜🙌


しかしながら、暑いですね〜💦 

梅雨とは思えぬ陽気〜!!😵☀️

気温差がある日もまだ多いので体調に

お気をつけくださいね〜


ではでは、今日は暑い夏にぴったりの

こちらのご紹介です〜💁‍♀️



¥20,900 ( taxin )






清涼感のあるラフィア素材を

使用したかごバック🧺🌿






シンプルなボディに高級感のある

牛革ハンドルがスタイルの引き締め役に❤︎







仕様としては、クチの上部にマグネットボタンが付いていて

内側は布張りになっています〜👌







マチも13cmほどあるので

たっぷり収納力があります◯




  
ポケットは片方に2つ。。✌️





反対側にも小分けポケットが
もうひとつ☝️


合わせてインナーポケットが
3ヶ所ついてますよ〜👏





ショルダーベルト付きなので
肩がけとしても。。





手提げとしても
2wayでお使いいただけます🙆‍♀️





つづいて、こちらのバック♡💁‍♀️



¥19,800 ( taxin )





夏らしいラタン素材に滑らかな牛革フラップの

スクエアバンドバック◻︎◼︎






品のよさと可愛らしいを兼ね備えた

こちらのバックは フォーマルなシーンでも

活躍してくれそうです✨







持つだけで着こなしをぐんと

アップグレードしてくれますね♡





マチは9cmほどあり

小さい割にたくさん収納できます◯








インナーポケットは
ひとつ付いています〜👀









どの角度もかわいい🤎






ゴールドの金具仕様が さらに高級感がでますね〜✨



手提げで持つと、より上品さが演出できるので

お上品な装いに合わせたくなります☺︎





ハズしコーデであえて
ラフなカジュアルスタイルにも。。👖👚






さいごはこちら!💁‍♀️



¥16,500 ( taxin )




見覚えのある方、昨年購入してくださった方

いらっしゃると思います〜🙋‍♀️



昨年好評だったクラッチバックが 

今シーズンも再入荷いたしました🙌





天然素材のスプリットラタンを使用した
クラッチバック❤︎






牛革レザーとラタンの組み合わせ。

カジュアルすぎない上品な仕上がりが魅力です🌿








クチはしっかり開くので 物を出し入れしやすく


マグネット付きのレザーフラップ仕様 ❤︎






底にもレザーが張っていますので
安定感がありますよ○







コロンとしたシンプルなシルエットが可愛らしく、

シンプルながらおしゃれにスタイルを格上げしてくれるので

夏のシンプルラフコーデにぴったりです🌻






ミニ財布やスマホ・イヤホンなど。。

コンパクトに収まるサイズ感です。




クラッチとしても
ショルダーとしてもお使いいただけます♪

ぜひ店頭でお試しくださいね!









コメント