tie dye pleats pants × big tee shirt 🏄‍♂️

 





みなさま、こんにちは!


今日のご紹介アイテムは。。


前回のカットソーのご紹介で

スタイリングで使っていましたパンツ♡👖




¥8,910 (taxin)

( gray )





今シーズン注目の💙


タイダイ柄が印象的な
プリーツパンツになります!






股上はたっぷりとしていて
イージーリラックスな穿き心地👌👌





とーっても軽くて肌に接する部分が少ない

プリーツ生地を使用しているので

サラサラした肌触りで涼しいですよ〜🍃





プリーツデザインが表情をプラスしてくれ
スタイルを格上げしてくれますね。





パンツの幅も程よいストレートシルエット
なので幅広く着回せそうです👏




ウエストはゴム仕様なので

ノンストレスな穿き心地☺️




¥8,910 (taxin)

( khaki )





こちらは色違いのカーキ色になります!


先ほどのグレーは清涼感のある色ですが
カーキは大人っぽく落ち着いた印象です 🙊❤︎










軽やかで涼しい素材感なので
レイヤードスタイルにも重宝しますね👌





夏は特にシンプルなスタイルが多くなるので

タイダイ柄のパンツをアクセントに

コーディネートをお楽しみくださいね🏄‍♂️





さっそく!

夏に活躍しそうなTEEシャツに

スタイリングして。。👀





今回はビックTEEシャツを合わせて・・👕



シンプルなTEEシャツだけど
今季らしいサイズ感や素材感でトレンドライクに⚡️




¥7,920 ( taxin )

( white )



とってもシンプルなTEEシャツなんだけれど
1枚切るだけでトレンドライクなアイテム。







たかがTEEシャツ、されどTEEシャツ。


TEEシャツって毎シーズン微妙にサイズ感や
生地感が変わりますもんね〜






やや硬めのコットンで
程よいハリがある生地を使用しています。





袖はロールアップするのも
変化があっていいですよね👌




サイドスリット入りで

ちゃーんと抜け感ありです♡




お持ちの方も多いリブパンツに重ねても
今っぽくておしゃれです👖





丈は総丈で89cmあるので
たっぷりとした長さになります。


ロングTEEシャツのようにも
チュニックワンピのようにも
身長によって見え方が変わります○





¥7,920 ( taxin )

( charcoal )





こちらのチャコールグレーは
メンズライクな印象に🧢






あえてスカートやワンピースなど
女らしいアイテムにレイヤードしてもおしゃれ🖤













ボリューム感、生地感がしっかりあるので


ボトムは抜け感のあるイージーパンツ合わせが
今シーズンのおすすめです✌️





ちらりとスリットから抜ける

ボトムのバランスがgoodです👍


ぜひ店頭でご試着くださいね〜👋






コメント