twist loose tee-shirt

 





みなさま、こんにちは!


ではでは さっそく! 来月のショップに揃う

アイテムのご紹介を少しずつさせていただきますね〜


会期までチェックしてくださいませ〜〜🙌



まずはこちら〜💁


¥10,780 (taxin)

( white )





くったりとした華奢なツイストコットンを
使用したカットソー。



ツイストコットンとは糸に撚りをかけた糸、
強撚糸なのですが、この季節になると
よく見られる夏にぴったりな生地🍃



華奢な生地でありながら
強度がありとても耐久性に優れています。






シアーな素材感が涼しげで🍃
気持ち良さそうですよね!








薄い生地感ではありますが  シャリ感があり
肌離れがよいので、サラサラした肌触り〜🌿



また、汗や水分を吸水・乾燥する
吸湿性、速乾性に優れているので
暑い夏にはおすすめの1枚です☀︎







脇下の部分にはタックを寄せていて
さりげない動きや表情の出るデザインが効いています👀✨







一箇所つまむだけで🤏

ぐんとおしゃれに。。なりますね〜👏👏





色違いでこちらのプラムカラーも・・



¥10,780 (taxin)

( plum )







こちらのプラム色はかわいらしさもあり
落ち着いた印象の色になります。






長袖ではありますが
薄い生地なので暑い時は袖をまくって。


日除けや冷房対策に薄手の長袖は
真夏こそ重宝するのでおすすめです👌






袖口や裾は切りっぱなしの仕様♡

こなれ感のあるラフな雰囲気があっておしゃれです👀







そしてこちらも。。💁



¥10,780 (taxin)

( light gray )





少しクールな印象の
ライトグレーです。













バックスリットのデザインが
さりげない抜け感を演出してくれてます。


裾のラインが締まりすぎないので

軽やかなで涼しげな印象を与えてくれますね🍃






¥10,780 (taxin)

( sumikuro )






さいごはスミクロです❤︎


生地の上質感は色の入る方が
わかりやすいですね!👀


最高級綿の超長綿で編み立てているので
表面にツヤや光沢感がありとっても質感がきれい👏✨











リラックス感はあるけれど、
質感がきれいなカットソーなので
上質で洗練感のある大人Tee shirtですね。



ラフなものこそ素材に拘りたいものです。




みなさまはどの色がお好みですか??

ぜひ店頭でご試着くださいね〜👋








コメント