two tuck wide pants

 





みなさま、こんにちは!


つづいてのご紹介アイテムです🙌



¥23,100 ( taxin )

( ivory )







風合い豊かな柔らかなコットンツイル生地の

タックパンツになります。






とても細い糸を丁寧に織り上げたツイル生地。


柔らかな肌触りで穿いていくうちにガーゼのような

くったり感が出てきます。







洗いぱなしのような風合い(シワ)を出す
ワッシャー加工を 時間をかけて施し

ナチュラルで柔らかな風合いに仕上げています🌿







股上は深めの作りで
ゆったり穿き心地の良いデザインです🍃





ウエストには調整可能なひも付き。


アイボリーについては透け防止のため
裏地がついています👌





裏地は指で押さえてるところまであるよ〜👆



色違いも・・👇



¥23,100 ( taxin )

( gray )






こちらの色もいい色ですよね。


合わせるトップスの色で
雰囲気変わりそうです〜○









このパンツはデザイナーが生地から加工
生産まで数年かけて仕上げたパンツ。


『多くの体型の方が穿ける・永く愛用できる・2本目が欲しくなる』

にこだわって作り上げたパンツです〜





ボタンもかわいいでしょ?

こだわりのパンツをぜひ店頭でご試着ください。



さいごはこちらも・・👇



¥23,100 ( taxin )

( sumi )







このパンツはデニムのように色落ち感を
楽しんでもらうため あえて色落ちする
特殊染料を使用しています。





フェード感を育てていくのも
このパンツの魅力です✨





今年のトレンドでもある

シアートップスに合わせて。。



エアリーで涼しげなシアートップスですが。。


スミクロパンツを合わせると
ヘルシーなセクシーさが素敵です。



軽やかな質感のトップスも

柔らかいパンツの生地感とバランスよくキマります👍


ぜひ店頭でご試着くださいね〜👋







コメント