usable tee & pants






みなさま、こんにちは⛅️


さてさて今日も!

アイテムのご紹介をいたしますね🙌


今日はこちら・・💁


¥7,480 ( taxin )

( black )


シャツのような衿つきデザインの

トップスになります❤︎





上品な可愛さのある衿がポイントで

フレンチレトロな印象のカットソー♡






シャツのようにも見えるデザインですが

TEEシャツと同じカットソー生地なので

とっても普段使いしやすい1枚👍






スリーブは肩にかかるくらいの 
フレンチスリーブになります○


ちょっとしたバランスだけど
このチョイ袖があるかないかは。。
大人にとっては 重要なポイントですよね☝️






着丈は前後差があり
後ろはちゃーんとお尻が隠れる丈感です👌


大人に嬉しいポイントが詰まった1枚です〜👏





フレンチカジュアルな雰囲気で
ワンウォッシュのデニムコーデにも👖




モードリラックスな雰囲気の

 オールブラックコーデにも🖤


いろんなスタイルをお楽しみくださいね!





つづいてもカットソーのご紹介です🙋‍♀️



¥7,480 ( taxin )

( white )


こちらは万能カットソーになります〜🙋‍♀️


先ほどの襟付きトップスと同素材で

ややハリとツヤありコットン生地になります○






袖は暑い夏にはぴったりな
ドルマンスリーブ仕様に🍃





ゆった〜りとした身頃で
さらりと1枚で着れちゃうカットソーです。








こちらも前後差のある着丈デザインで
お尻まわりをカバーしてくれますよ〜🍑






すっきりとした白色は爽快感と清涼感あって
暑いこれからの夏にはぴったりです🌿



色違いでこちらも・・💁



¥7,480 ( taxin )

( black )






黒の方がより艶の感じがよりわかりやすく
洗練感が増しますね✨





クルーネックの開きも
程よくいい感じです👌








どんなボトムでも幅広くコーディネートできるので
ぜひ店頭でお試しくださいね〜



最後にこちらのパンツも!


¥14,080 ( taxin )

( green )


グリーンの色が素敵な スラックスパンツ♡






コットンポリを使用したほどよいハリ感と

さらさらとしたドライタッチな素材感が夏らしい1本。






ウエストは後ろのみゴム仕様で

フロントはウエストインしても
綺麗見えするデザイン。






フェイクの比翼開きも施されていて

オンにもオフにも使いやすい
パンツに仕上がっています👌











ヒップはたっぷりとした作りでホールド感があり
履きやすそうですよね!👀






生地はこのくらい薄いですが👆

ほどよいハリがあるので 脚のラインを拾わず
脚をきれいにすっきり見せてくれます。







色違いで黒もあります〜


¥14,080 ( taxin )

( green )









黒はフォーマルやビジネスシーンにも
活躍しそうですよね。




見た目以上にとーっても軽いので
ぜひそのは着心地をお試しください〜👋



パンツはそれぞれサイズ展開がございます。
( 38 / 40 size )














コメント