organic cotton gown one-piece

 






みなさま、おはようございます!!


本日13:00オープンです〜🚪

11日間、どうぞよろしくお願いいたします☺



さて、今日のご紹介アイテムです〜🙋‍♀️



¥28,600 ( taxin )

( dark orange )



前開きのガウンタイプのワンピース🧡





オーガニックコットンの生地を100%使い

軽い素材にたっぷりとギャザーを
寄せたデザイン。






袖にもギャザーを寄せて。

ほどよく立体感がでて
エアリーな表情を作ってくれます🌿





袖丈もちょうど良いでしょ??





背中にもたっぷりとギャザーが入ってます〜◯


ウエストの紐でフロント、バック、サイド

どこにでもギャザーをお好みのバランスで寄せれます☺︎





ボタンはデザイナーがパリの蚤の市で

買い付けたシェルボタンを使用しています🐚





丈の長さは長すぎないマキシ丈。

さらりと羽織りとしても使いやすく。。


タンクトップやキャミソールに
1枚羽織るだけでスタイルが完成します!👌





コーディネートで迷った時に
さっと羽織れば 格好つくアイテムがいいですよね〜


楽ちん・早い・おしゃれ がいちばん🤎
忙しいママにもおすすめです🙌




TEEシャツに前を開けて

軽めに羽織ってもいいですね〜






オールホワイトコーデに1色でまとめると

洗練感があって大人な上品な雰囲気に。。




前のボタンを閉めると より女性らしくフェミニンに。。

開けるとラフな印象になりますね👀





色違いでこちらも…💁‍♀️

¥28,600 ( taxin )

( black )






デコルテラインを見せたインナーとのコーディネート。


女性らしい雰囲気になり
ワンピースとしても着用いただけます♡






少し襟抜きで着ると
こなれ感あって かわいいです〜👀❤︎





こちらはアンティークボタンに。。




アイボリーのパンツをスタイリングして
抜け感コーデ🤎

 



今回はパンツコーデにしましたが

お手持ちのギャザースカートを

レイヤードしてもかわいいと思います😍





ふんだんに取り入れたギャザーが

かわいい女らしいワンピースです👗

ぜひお試しくださいね!






コメント