styling④

 





みなさま こんにちは〜☀️

週末いかがお過ごしですか??


さて、今日もスタイリングのご紹介を!


華奢な強撚糸のカットソーです🌿




白カットソーに
グリーンのスラックスパンツを合わせて💚




後ろスリットが さりげなく
抜け感を出してくれて。。👏

涼しげ〜🍃





薄い生地なので、日除けや冷房対策として

長袖でお使いいただけます〜◯





ライトグレーのカットソーに
タイダイ柄のプリーツパンツを合わせて💜






脇下のタックがいい仕事をしてくれて👍 

さりげない溜まりができてかわいい♡





つづいて。。

プラムカラーのカットソーに
オフホワイトのパンツを合わせて。。





スモーキーな色を
白色を抜くのが、かわいいですよね🤎






タイダイ柄パンツにも…👖


タイダイパンツは色違いのカーキ色の方とも
合いそうです〜🤔🙄





さいごはスミクロです✋


新色のリブパンツに合わせて。
シンプル・シックな大人の洗練コーデ✨




本当に薄〜〜い華奢な生地だけど

体に張り付かない糸で編み立てているので、

とっても涼しげで素敵なTEEシャツです🌿


ぜひお試しください〜👋





コメント