styling⑦





みなさま こんばんは🌙


つづいては。。

TEEシャツワンピースのスタイリングです〜🌿




鹿の子生地のロングワンピース🌿


タイダイ柄のプリーツパンツと
レイヤードして。。






さらりと体に落ちるので
何だか細く見える〜〜👏👏





ポケットもあって実用性も
兼ね備えています!🙆‍♀️





こちらは色違いのライトブラウン🤎


白のリブのパンツで足元を
抜いてスタイリング〜🍃






着丈が長いかな?という方
お直し(丈詰め)をすることもできる
デザインですので調整して


1枚でワンピースとしても
レイヤードスタイルも
お楽しみください〜🙌







さいごはこちらのスミクロ🖤


写真ではわかりにくいですが。。

顔料染めの染めムラが
3色の中で一番かっこいいです!






スポーツサンダルなどを合わせるなど🩴
メンズライクに着こなすのもいいですね👍





つづいてこちらのTEEシャツワンピースも!





こちらは今シーズンのアイテムの中でも
お問い合わせが多かった
パッと目を引くデザインのワンピース🏝







カーディガンが一緒になったようなデザインで
カーディガンの袖に腕を通さず。。


きゅっと結んで。。


こなれワンピースに♡





丈の長さは左右差があり
アシンメトリーになってます。。👀






さりげなく結んだ袖がこなれ感を演出してくれて
おしゃれな1枚👏👏


首や腕の日焼け対策にも特化した

デザインなのも嬉しいアイテムです!








色違いのブラックも〜👀




ぐんとシックな大人の雰囲気に❤︎
  
ロング丈なので落ち着いた印象で
TEEシャツ素材なのに大人っぽく着れます✨




袖をキュッと結んで ❤︎

かわいいです〜☺︎





カーディガンに袖を通すと
こんな感じです〜👆


日除けや冷房対策でお使い
いただけますね☀︎




ちょっとしたフォーマルはシーンにも

使えそうです👌


ぜひお試しくださいね〜👋


コメント