styling⑩

 






みなさま こんばんは🌙

今日は暑かったですね〜😵💦

梅雨明けしてないのに 真夏日でしたね😩


明日も暑くなるみたいなので

水分摂って 体調管理にお気をつけくださいね!




さっそく今日のスタイリングのご紹介です〜🙌




アシンメトリーの袖がアクセントになった
TEEシャツワンピース♡





スマホを持っているので🤳
左の袖の感じがわかりにくいですが…😂






👆このくらいの袖丈になります〜👀


肘にかかるくらいの丈感ですが・・


個人的にしっかり肩があるので

肩幅がもう少し狭い方のほうが袖のバランスは

ちょうど良い感じになります🙌







右側の袖は半袖TEEシャツと
変わらないくらいの袖丈です〜👕





左側の袖は5〜6分袖になります〜◯






シンプルなTEEシャツワンピースなので

カーディガンを肩にかけアレンジしたり。。

帽子を被ったり。。👒


夏らしいアイテムをプラスして
スタイリングに変化を加えてもかわいいです🌻






タイダイ柄のプリーツパンツに合わせて。。





足元を白っぽい色で抜くと
重すぎずバランスよく着こなせます🍃






ゆ〜〜ったりとした身幅と

吸水性に優れたTEEシャツ素材なので

暑い夏のストレスレスなワンピです☀️







同素材・同色のサルエルパンツを
レイヤードして。。





TEEワンピース1枚では丈の足りない方、

こーんな風にレイヤードスタイルもおすすめです〜☺︎




色違いのブラックのTEEワンピース🖤





ストンと被って。。

スポーツサンダルを合わせたコーディネート!





ラフだけど どこかモードで

スポーティーなスタイルが 今っぽいコーデです👍






こちらもグレーのサルエルパンツを

レイヤードして・・👀






ワンピースと同色のブラックのサルエルパンツを
重ねてももちろん合いますが

写真がわかりやすいように あえてグレーを重ねてます👌





どちらの色の組み合わせもかわいいので

ぜひお試しください〜🙌



おうちでもちょっとしたお出かけにも

さっと着れて着心地のよいスタイルは

コロナ禍の今にぴったりなアイテムです〜🍃







こちらはドライタッチな生地感の
オフホワイトパンツとレイヤードして。






大人っぽいかごバックが
コーディネートのアクセントになり。。🧺


 
ブラック、ホワイト、ベージュ
コーデです🤎











さいごは こちらのスタイリング💁‍♀️




グリーンのカーディガンに
ブルーグレーのリブパンツを合わせて。。💚






ブラックのワンピースが色を引き締めてくれるので
グリーン、ブルーの色物を一緒に合わせても

とってもおしゃれにキマります✌️✨









コメント