styling③

 




つづいてこちら〜💁‍♀️



¥13,200 ( taxin )

( mocha )






ベルギーリネンを使用した

5分袖のプルオーバーブラウスになります🌿



リネンの中でも最高級の品質を持つ

フランダース地方で作られたリネンを使用しています。🇧🇪






速乾性と吸水性に優れたリネンは

とても丈夫で夏には大活躍のブラウス。



洗濯を繰り返すとどんどん柔らかく

ガーゼのような風合いになっていくので

育てる楽しみのある1枚です✨







また、フロントサイドからバックにかけて

着丈に差があるので、すっきり見えながら

安心感のあるデザインになっています。






まだハリのある生地ですが

たくさん着て洗濯を繰り返して。。




丈夫な生地に合わせやすいデザイン。

ヘビロテ必至のアイテムですね🙌




¥13,200 ( taxin )

( white )





前回多くのお客様にご購入いただいた

ドライタッチなこちらの👆パンツにも


さらりと合わせるとシンプルなスタイルながら

質感が上品で大人のカジュアルコーデです🌿




¥13,200 ( taxin )

( black )




3色展開になります〜🙌




さっそくスタイリング♡




オフホワイトのコットンパンツに
合わせて。。


ナチュラルな雰囲気のコーディネートながら

ブラウス生地なので崩しすぎないスタイルに!






フロントの裾だけウエストインして着れば

ウエストの位置が上がり
都会的な印象になります✨





こなれ感がでますよ〜👀





バックの丈も
長すぎず着やすそうでしょ?





コットンのプリーツイージーパンツに
さらりと合わせて。






リラックス感のあるボトムとの組み合わせ
なので、色はあえてシックな色合わせに。


クラシカルなリラックスコーデになります❤︎





こちらもウエストインして❤︎


フロントのサイドには スリットが入っているので
ウエストインしやすい仕様になってます〜◯








こちらは上下逆バージョン👇




ホワイトトップスに
ブラックのボトム合わせ❤︎


クラシカルなリラックスコーデ。





ナチュラルだけどモダン。

天然素材のコーディネートだけど洗練感があり


アンバランスなようだけどバランスの取れた
力の抜けたおしゃれです✨





ちなみにスタイリングで履いた
このパンツ👇



¥19,800 ( taxin )

( off white )

 
昨年もやってたプリーツパンツになります。

 今シーズンもリピート入荷いたしました!





プリーツ生地の
柔らかなコットン素材を使用したパンツ。





ウエストはゴム+ひも調節できる仕様。

ストレスフリーなリラックスパンツです🌿







厚ぼったく見える生地ですが

意外と薄手でシャリ感のある肌触りなので

暑い夏にも活躍します〜👏






洗っても取れないプリーツを

施した生地を使っています✌️





¥19,800 ( taxin )

( black )






ウエスト調節可能ですし、サイズ感もゆったり〜🍃


幅広い体型のお客さまに お履きいただけます◯




コメント