thank you !! ・ Next schedule🗓

 





みなさま、こんにちは!


昨日で夏の期間限定ポップアップは 終了いたしました🙌


お越しくださったお客さま。。

通販をご利用してくださったお客さま。


まことに ありがとうございました!!🙏


今回は緊急事態宣言中ということもあり・・

お客さまの来店が重ならないよう、お時間を調整してくださったりと

ご配慮・ご協力してくださり ありがとうございました🙇‍♀️


みなさまのおかげで、今回の会期を無事に

終えることが出来たことを感謝いたします😌


また今回来店がかなわなかったお客様も

わざわざご連絡くださりありがとうございます!


またお会いできるのを楽しみに・・

今を乗り切れるよう頑張りたいと思います〜✊







これからのスケジュールについてお知らせです🙋‍♀️



《 オンラインショップについて 》

今回の夏の商品UPは 6/20(sun)12:00よりスタートになります。




なお、下記のスケジュールにて👇

 pop up store の開催を予定しておりますので

オンラインショップでの販売は 6/30で一旦お休みとなります。

よろしくお願いいたします🤲




•         •        •       •         •        •        •        •



PTHREE POP UP STORE


7.01(thu)-7.12 (mon)

11:00 open   

 19:00 close


六本松 蔦屋書店 

福岡市中央区六本松4-2-1 

六本松421-2F


•          •         •        •         •        •        •        •



PTHREE POP UP STORE

7.16(fri)-7.25(sun)

10:00 open

20:00 close


天神IMS

福岡市中央区天神1-7-11-2F


•         •         •        •         •         •        •        •



   

お近くにいらっしゃる機会がありましたら
どうぞお立ち寄りください😊



天神イムズは再開発により今年8月で閉館となるため
この出店が最後になります😢


ラストイムズをこの機会に
楽しみにいらしてください〜👋










今回のおやつは。。


スイスのエンガーディナー🇨🇭を
パティシエの妹に作ってもらいました☺︎



胡桃とキャラメルの濃厚なテイストに
愛媛産の河内晩柑のコンフィチュールが入ってて👀

爽やかな口当たりに。。🍊




ネトルのハーブティーと一緒に。。☕︎

ネトルは貧血やアレルギーに良いそうなので
暑い夏に向けて。。☀︎



みなさまも 暑い日が多くなってきましたので
どうぞご自愛くださいませ〜🎐🍃









コメント