summer getting to you 🍉

 



暑中見舞い申し上げます🎐


みなさま、とても蒸し暑い日々が続きますが

お変わりなくお過ごしでょうか。




私の方はというと7月初めから

六本松蔦屋書店さんでのPOP UPが始まり…


続いて、今夏をもって閉館する天神イムズ さんでの

POP UPが先日無事に終了いたしました!


蔦屋書店にも天神イムズ にも

それぞれお越しいただいたお客様

誠にありがとうございました!!









蔦屋書店さんは1月の出店以来、
半年ぶりのPOP UPでしたが


いつ来てもおしゃれな空間で楽しい場所です✨








とっても開放的な店内ですよね〜👏











ちょうど暑くなったこともあり
オーガニックコットン・リネンウェアは
とても多くのお客様に喜んでいただけました🌿






そして。今回最後の出店の
イムズ さん!!










『おしまイムズ !! 』と題して。。



会期中はイムズ 閉館を惜しんで
たくさんのお客様はもちろん
TV撮影もたくさん入っていましたよ👀






イムズ は幼い頃から、社会人になっても
よく遊びに来ていた場所で


物販のみならず文化やアートを発信する
商業施設は珍しく、好きな場所のひとつ。





こうしてお仕事をさせてもらうようになって5年半。

本当に多くのお客様にお会いできたことを
嬉しく、感謝しております。


ありがとう!!イムズ !!👏👏👏





イムズ でのある日のランチ🍽





変わりゆく天神の街を一望でき

とても気持ちの良い眺めでした〜🗼🏗

昼も夜もそれぞれ景色が綺麗です🌙


ぜひイムズ で食事をしながら

思い出話に 花を咲かせてみるのもいいですね♡


8月末までもしご機会がありましたら立ち寄ってみては。。


次の出店は警固のギャラリールーモにて

9.23(thu)-10.03(sun)の日程で予定しております。


また改めてお知らせいたしますね。

まずはこの暑い夏をなんとか乗り越えましょう!!✊







コメント